Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


好きなアイス!!

好きな味のアイスは、、、、

抹茶系&チーズ系です!!!

そして、前甘すぎて嫌いだったのはチョコ味です。

でも今は好きになりました^-^v

、、ではでは、、

嫌いな味は:グレープとか~ぁ&シャーベット系は好き
        じゃナ~イ><!!


うんじゃバイっちゃ!!

アバター
2011/07/09 12:25
やっぱレモン味かな~ 柑橘系大好きでごめん><
アバター
2011/07/09 01:15
好きな味のアイス?? 私は、定番のバニラですね。ウン!!!
アバター
2011/07/08 19:58
抹茶おいしいですよね!

私はチョコミントが一番好きです☆
が、みんなには「歯磨き粉食べてるみたい」と嫌がられます^^;
アバター
2011/07/08 19:47
抹茶大好き!w
あの苦いような甘さがたまんない><
チョコも好きだよww
今日は、コーヒー味のアイスを食べました^^
アバター
2011/07/08 19:40
チョコもソーダも大好きだよ!
アバター
2011/07/08 17:48
私はチョコ大好きだよぉ~~

ソーダとかはアイスクリームっぽくなくてあんまり好きじゃないかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.