Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/07/08 作詞じゃ~!ラバーズハンド


珍しく女性目線



# Lover's hand
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
お付き合いを始めて もう3ヶ月は経った
でもあなたは未だに 手をつなごうとしない

> Bridge

お互い時間取れず まだ頻繁に会えない
分かるけど それじゃ なおさらと言うものでしょ?

> Chorus
いろいろ思い悩んでみて 結局答えは出なかった
あなたが差し伸べさえすれば 良いだけなのにな Lover's hand...

> Bridge

> A-Sec.
新幹線の出口出て 3回目のデート
気取らない服であなたは 現れてきた

> Chorus
今か今かと窺うけど そんな素振りはやっぱり見せない
それがあなたのポリシーなの? 心の中でつぶやく

誘われた映画 観に行って そのヒロインに問いかけたわ
「待ちぼうけの君ならきっと 私の気持ち分かるわ」

> Guitar Solo

> Chorus
私の願いが通じたか 映画に影響されたのか
帰り際にあなたはすっと 手を差し伸べてきたのよ

いろいろ思い悩んだけど 結局杞憂に終わったわ
不意に顔がほころんでくる 私も手を差し伸べた

あなたは駅へと指をさし 何かを言ってはいるけれど
至福の時を過ごしてる今を 長く感じてたい

きっと きっと 2人うまくいく
そんな そんな 気がしている





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.