Nicotto Town



好きなアイス

コンビニで売ってるの。
ガリガリくんかかき氷かな。
冬ならチョコがついてるやつなどなど。
こうも暑いと、持って帰るまでにちょこっと溶けてしまう。
食べながら歩くのもどうかと思うので持って帰ってから食べますが、
食べごろなのかな。
非常に食べやすく溶けている。
いい感じです。
夏はアイスおいしいね。
ビールも。

お話変わって、昨日のスキー場の落ちるやつ、
やってたしかめてきました。
ジャンプできるところ(色が変わってるとこ)で立ち止まる。
それだけですね。
あとは落ちて行ってまた上まで上がっていきます。
ジャンプ出来る所ならどこでもできるから落ちる所も一杯ありますね。

アバター
2011/07/19 03:40
日向木陰さん

ガリガリ君残念。
スーパーに行ったら、箱で売ってた。
買わなかったけど。
アバター
2011/07/12 21:23
ガリガリ君食べようとしたら品切れでした(泣)
アバター
2011/07/12 01:04
moaさん

コメントありがとう。
ゲレンデ楽しいよね。
落ちるの皆やってます。
アバター
2011/07/11 22:35
昨日は久しぶりのゲレンデでした。
落ち技楽しいですね~
アバター
2011/07/10 19:09
みゆさん

アイス食べたいです。美味しそうだ。
ビール良いですよね。夏はビールだ。
アバター
2011/07/10 19:06
sahoさん

皆で日陰並んで歩く。楽しい光景ですね。
日向に出ると暑すぎですからね。
アバター
2011/07/10 19:04
ジョンさん

かき氷に埋まりたいです。
アバター
2011/07/10 19:03
さゆさん

買ってすぐに帰らないとですよね。
帰ってから食べるとおいしいですよね。
夏はかき氷ですね。
アバター
2011/07/10 19:00
しぃのさん

ちょうどほどよく溶けててたべやすいですね。
ちょっと溶けすぎると棒から落ちそうですけど。
アバター
2011/07/10 18:58
アスナさん

買い置きか。あんまりしないから冷凍庫は空っぽですね。
あるとすぐに食べちゃいそうだし。
アバター
2011/07/10 15:26
買って家に帰る頃になると、丁度食べごろになっていますよね^^
今日は何でもいいからアイスを食べたい気分です。。。
お酒は飲めないけど、冷えたビールをグイッと飲むのもいいものなのでしょうね…。
アバター
2011/07/10 01:13
夏はクリームよりも氷ですね^^
日陰を選んで歩いて・・・赤の他人とも列になって・・・可笑しな風景です、最近^^;
アバター
2011/07/10 01:02
ガリガリくんにスキー
カキ氷を体が欲しがってますね!
アバター
2011/07/09 23:22
私もスーパーで買って、帰り道、溶けないように、早足で帰ってきます
スーパーの袋、体からはなして…(笑)
こう暑いと、帰ってきてすぐ食べるとおいしいですよね。
夏はやっぱりかき氷系ですね。
そして冬はバニラ系を食べてます^^
アバター
2011/07/09 07:57
あ!わかりますw
近所のコンビニから持って帰ってくる頃が
食べごろな感じですw
アバター
2011/07/09 07:53
溶けますよね……。
私は日頃からアイス買い置きしておいて好きな時にカチコチなのを食べます……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.