Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ここにいてもいいんだよ


ここにいてもいいんだよ。



「引き寄せの法則」のCD→ゆほびか8月号。


 ガイダンスに従って、瞑想をする形のモノです。

 引き寄せの法則について、「正しく」教えてもらえます。

 ボクにはぴったりの瞑想法でした。

 瞑想法はほんと、いろいろあります。

 ボクは寝る前などは「クモ」の瞑想をします。

 正確には「自分」の身体をバラバラにして、地球に戻し

 また、地球から「エネルギー」をもらって戻ってくる瞑想です。

 生まれ変わり瞑想ともいうかな?。

 古きモノに「死」を与え、「新しきモノ」として生まれ変わる

 あい。ボクにはそれが心地よいです。

 ※生まれ変わり瞑想???が向いている人。

 性格分析???

 自分を責めてしまう人。

 がんばり屋さん。

 「死」を救済と「感じている」人。

 (だからって、自分で命を消してはいけませんよ・・・その前に「ここにいてもいいんだよ」と、つぶやいてくださいね)

 (「そのままのあなたでいいんですよ」)

 (「あなたは罪を犯したのかもしれない。でも、それでもここにいたい」)

 「ここにいてもいいんだよ」

 ボクの一番好きな言葉です。

 あい
 

アバター
2011/07/09 13:57
クモの瞑想は、気持ちよさそうです。^^
何度でも死ねますね。。^^
アバター
2011/07/09 13:14
 瞑想したことないけど、無になるって事かな??^^
 「ここにいてもいいんだよ」って言葉は
 いろんな意味で深いねっ(●^o^●)
アバター
2011/07/09 01:27
私にとって瞑想は処世術でした…が、
心を空にしすぎてボケが進行中です(。-`ω´-)んー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.