Nicotto Town



玉手箱


開けると
煙が出る。
老けるのかな?

アバター
2011/07/09 12:59
同じ老けるなら綺麗な銀髪でお願いしたいですわ〜♪

雲と風の動きだけしか読めない私ですが、そして
見ても蒸し暑い理由が分かりませんがw

http://www.weatheronline.co.uk/cgi-app/satellite?CONT=asie&CREG=jair&LOOP=6&LANG=en&STRUCTUR=_&VISIBLE=0

サテライト天気図です。
アバター
2011/07/09 08:30
☆老馬さん
✰◕‿◕)ノノおはようございますヾ。◕‿◕)ノ゙

それだと困るよね。
一日2回も開けるんだから、どんどん歳とるもの。
(#/__)/オテアゲデス。

ニコタの竜宮城、綺麗ですよね。
昨日からカメさんの進路が変わりましたね。
何度も行って遊んでいます。ふふっ(*゜v゜*)
みんなバグが起きるっていうけど、
私は一度、一匹のカメさんに知らない人と二人で
乗ってしまったのだけです。
老馬さん、何か起きましたか?
名前しか見えなかったり、カメさんに乗らずに動けたりです。

胡蝶蘭の蕾、開くといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.