Nicotto Town



漫画高いィィィ;;

今月漫画1700円ぐらい買ってしまったぁぁぁぁぁ

アバター
2009/05/04 17:30
いや、春休みにやったやつがね^^
アバター
2009/05/04 09:39
バイトありなんですか?
こっちはまだダメです・・・
アバター
2009/05/03 11:53
バイト代あったしね♪
アバター
2009/05/03 11:32
そんなにですか!?
いいなぁ~
僕そんなに買うお金がないです・・・
アバター
2009/05/03 11:21
今月はまだだけど、先月は結局2万くらい使ったかなぁ;
アバター
2009/05/03 11:16
一冊1700円だと思ってたので
えっ高!て思ってました^^;

僕もこの頃買いすぎてヤバイです・・・
もう3000円はいってます。←
アバター
2009/05/03 11:13
あ、みすってた
合計で17000円だった;

アバター
2009/05/03 11:07
あぁ・・・その気持ち分かります。
なんかのりで買っちゃいますよね^^;

あっ一冊1700円と勘違いしてました・・・
合計で1700円ですよね・・・?
アバター
2009/05/02 14:24
四陽s>>
あざーっす
アバター
2009/05/02 14:23
クロウサギs>>のりでどんどん買ってたらこういう状態に・・・
例としてはらき☆すたとか、ジョジョです。
アバター
2009/05/01 16:38
あらら・・・

コイン支援ですv
アバター
2009/05/01 13:28
えっ高くないですか!?
どんな漫画買ったんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.