Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ついに20万Cコイン!


貧乏性で、
生真面目で、
せっかちな安寿さんは、

毎日着替えてコインを稼ぎ、
ブログをせっせと書いてはコインを稼ぎ、
ガーデニングでこまめに出荷してはコインを稼ぎ、
タウンを毎日散歩し、動物を小突いてはコインを巻き上げ、  ☆\(ーーメ)

…おおお、塵も積もれば山となる。

なんといつの間にか、20万Cコインを超えていました。
でも、仮想コインであることが虚しい(笑)。

例えば、Cコインを使って、
タウンに自分のお店を開くことができたらいいなあ。

アバター
2011/07/12 22:59
 4年後・・・(ふらり)
 わかりました。忘れないように心のすみっこにメモしておきますので、ぜひ高みを
目指して頑張って下さい、ささやかながら応援してますw
アバター
2011/07/12 21:48
>柚羽さん

それでは今度は100万コインをめざします。
今のペースで行くと、約4年後です。

2015年頃まで、お待ち下さい。

アバター
2011/07/11 07:00
 20万C!?すごいですね。私は程よく貯まった頃にお部屋改装で浪費してしまうので
まだ5桁です(別に貯めようと思ってるわけじゃないのでいいんですけど)

 そうか、Cは10万の単位までは貯められるんですね。
 先日、お友達の所で『Cコインは最高何枚まで貯められるのか』という話題が出て、『P
は1月で最高10万までチャージできる(=10万までは表示できる機能が備わっている)
から、同じようにCも10万の単位まではいけるんじゃないか』という結論になったんです
けど、そこまで貯めた事のある人が誰もいなくて仮定の話で終わってしまったんです。が、
安寿さんのおかげでそれが実証できました。ありがとうございますw

 でも、確かに、仮想コインだからいくら貯めてもしょせんは0円なんですよね。
 タウンに自分のお店、はいろいろ解決すべき問題があって難しそうな気がする
ので、どうせなら『1万c出せば5%分のPコインに交換できます』みたいなシス
テムとかあったら貯め甲斐があっていいんですけどねw

 あ、でもそれだとサブアバ作る人が今以上に激増するかな。
 
アバター
2011/07/10 19:23
>まりあさん

動物からコインをもらっていると言うより、
なんか巻き上げているみたいなんだもん。 ☆\(ーーメ) フリョウ


>小雪さん

そ、そんなに驚きですか?

私、
貧乏性で、
貯金が大好きで
愛読書が預金通帳(笑)

という人ですから、
こうなるべくして、こうなったというか。

ああ、これが現ナマだったなら… ☆\(ーーメ)
アバター
2011/07/10 15:01
に、に、にじゅうまん!!!+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚しゅごぉおおおい♡
ハートをぶち抜かれやした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

どうぶつを小突くっておもしろい(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 
アバター
2011/07/10 13:35
絶句です。。。><

名古屋のご出身ですか?うふ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.