Nicotto Town



今日の映画78

もう4月も終わりですね。さすがに、今日は爽やかな春の日でしたね。今日は、仕事でしたが、明日からは自分もGWで、6日まではお休みです。
この間は、日記更新は大丈夫ですが、ステプ、朝の訪問などは滞りがちになってしまうと思います。
ごめんなさい。時間を見て、少しは、訪問したいと思っていますが、テンポは落ちてしまうと思います。
と言うことで、今日の映画です。

マスク2(TV) 2005アメリカ ジェイミー・ケネディ、アラン・カミング、トレイラー・ハワード

マスクの2作目です。主人公は変わりましたが、作品のテイストは変わりません。相変わらずの愉快なコメディぶりです。マスクを被ると何でも出来る緑人間に変わってしまい。はちゃめちゃをやらかす。いたずらの神ロキのマスク。
そこに流れるのは、父親として育っていく男の姿。何とも言えず、分かるなぁ、と言う感じです。なかなか良かったですね。

アバター
2009/05/01 19:12
はんなさん
 は~い。ありがとう!
 日記だけは、書いていくつもりです。
アバター
2009/05/01 02:13
なるほど☆すてきな休暇を~♪
よい時間をすごしてね!
通常パターンになったら、またよろしくー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.