Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いちごのかご……


あと少しと思って青ガチャを回してみましたが
やはり出ません。

夏らしいかばんだから欲しいのに……。

青ガチャ2段目のほうも、
8回まわして5枚がふくびき券で。
うれしいんだか、悲しいんだか。

アバター
2009/05/01 23:47
>ミリアさん
コメありがとうございます★

おたがい、ガチャがんばりましょー
欲しいものはなかなか出ない、と決まっているようです……。
アバター
2009/05/01 15:38
こんにちは!素敵なお部屋ですね~♪
お洋服もとってもかわいい・・
タウン行くとみなさんかわいいお洋服着てるのでびっくりです。


タウン3日目ですが、のんびり楽しんでいます。
いちごのカゴバック私もほしいのですが、なかなかでません・・・*><*
期間中に出したいですねb
また遊びにきます~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.