Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やっぱり温泉!


5/19か5/6に!
ってうちの母親に言っておいたのに
両方とも、どうしてもダメなんだって~

箱根にいい温泉があるの。
しょうがないから6月にいくわ!

でも6月誕生日のうちの父を置いていっていいもんかしら???
あとがこわいぞっ と

アバター
2009/05/01 23:54
>李玖さま

コメありがとうございます
箱根は電車でいくと、結構近くです。(都内から2時間程度ですから)
朝でかけて、昼をむこうで食べられます。

朝つきで2500円で泊まれるから(5/19なら)と思ったのですが
その日は仕事でダメだそうです~ ←現役薬剤師 70歳超えますけど、やわな派遣よりも高給とりです
いいホテルでも安くとまりたいのは女心★
そして夕食は和食でなくちゃ、というのも女心……なのか食いしん坊だからなのか

とりあえず旅行は女二人になりそうです
喜寿の祝いは ふぐ料理かなんかでごまかすことにしよう……。

いずれにしても、親が元気なのはありがたいことです。
アバター
2009/04/30 23:59
こんばんは^^
温泉!いいですよね~
箱根は一度も行った事がないので、いつか行ってみたいです。

女二人旅もいいと思いますよ~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.