Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


青ガチャ第28弾アイテムよぉーやくコンプ!


もぉ第29弾がぁ登場してしばらく経っているのにぃ、よぉーやく青ニコガチャ第28弾ぉコンプしましたぁ。
とにかくぅ、七夕短冊が回しても回しても全然出ませんでしたぁ><
ツムギゎ七夕にぃお願ぃぉしちゃいけないってことでしょうかぁ^^;


それにしてもぉ、今回のぉアイテムゎアイスクリームばっかりでしたネェ~

もしぃ、こんなぁアイテムがぁホントにぃあったらぁ、
・「アイスクリームペイント」…アイスがほっぺたにぃついただけ?
・「アイスクリームソックス」…世界初!溶けるソックス!?
・「アイスクリームネックレス」…こんなネックレスぉ付けて外出したらぁ胸元がぁ溶けたアイスでぇぐちょぐちょ^^;
・「アイスクリームリング」…これさえあればぁ、外出していてもぉいつでもぉアイスが食べられるからぁ、熱中症もぉ平気!←んなぁわけなぃ
って感じにぃなりますネェ!^^


ちなみにぃ筆ゎ、ゴニョゴニョのぉときにぃゴニョゴニョされるとぉゴニョゴニョにぃなるのでぇ素晴らしいアイテムですヨォ!^^;

アバター
2011/07/12 23:18
コンプおめでとぉ~\(^o^)/

出が悪いと次弾へ突入するのがニコタ流><
アバター
2011/07/12 22:23
Mか?
アバター
2011/07/12 20:50
コンプおめでとうございます^^
今回も私はまだでず・・・回してます^^;
アバター
2011/07/11 14:08
頭にアイスが乗ってるようで可愛いですね♡
短冊は私も出難かった~><
アバター
2011/07/11 05:34
コンプリート、おめでとうございます❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

何だか知らないけど、青ガチャって特定のアイテムが出にくいときがありますよね… (;^_^A アセアセ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.