Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


やった^^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

玉手箱を開けたら千両小判だったよ^^
今日はなにかいいことあるかな^^
宝くじを買おうか…
娯楽施設に行こうか…
実行には移せないけど考えるだけで楽しいね^^

アバター
2011/07/13 11:20
ートロイさん・シュウ吉さんへー
コメント有難う~^^
今度は打ち出の小づちが出るらしいよ(*^^)v
アバター
2011/07/13 11:14
スゴイ!
こんなメデタイアイテムがあるんだね。
アバター
2011/07/12 08:49
おめでとうございます♪^^
ご褒美貰った気分ですね^^
アバター
2011/07/11 23:54
ーみなさまへー
沢山のコメントありがとう~^^
早く皆さんの所にも千両箱揃うといいね(^^♪
次のレアも頑張りましょう(^o^)/
アバター
2011/07/11 23:40
うんうん、宝くじあたったら・・・(∩´∀`)∩ワーイ
あれ買って♪パラシュート体験してw南の島一つ購入してwww
って、無理だね(>▽<;; アセアセ
世界遺産巡りしたいかもww
アバター
2011/07/11 23:38
いいなぁ
珊瑚のパネルが沢山有るのですが
使い道に困っていますww
アバター
2011/07/11 20:59
わぁ~千両箱(・∀・)・・・本当に良いことあるかもね^^
レアで真珠貝があるとか?
何故かサンゴばかりしかでないよ~
アバター
2011/07/11 20:19
おぉぉぉ!
すんごいね!♪
たまげるっけさww
アバター
2011/07/11 19:55
これ レアなの?
アバター
2011/07/11 19:34
千両箱がでるんですね^^
今日初めて行ってきました。
サンゴのパネル?みたいな物でしたw
アバター
2011/07/11 17:10
凄い!!!
僕はまだ、レアなものは出てないです。。。
アバター
2011/07/11 13:54
ーくーやさんへー
いっぱい妄想しちゃいました^^
今日から本当に宝くじ発売なんだね~^^
アバター
2011/07/11 11:37
(●´∀)bぅんぅん 妄想は自由w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.