Nicotto Town


天使の棲む街


ニコで夏だなぁ…と感じる瞬間


何がって、馬鹿ップルの増殖率が^^

復帰第一発目のブログがこんなんですみません。
だって、ここ数日で遭遇する率増えたんだもん><
何つーかクリスマス前と夏休み前には増えるよね┐(´∀`)┌

いや、別にニコカノカレについては否定しないさ。
でもチャットでいちゃつくのはタウンでなくマイルームでやれ?な?^^
それが大人のマナーだ。場合によっちゃ申告沙汰だから気をつけろ。
特に夏は花火やら天の川やら綺麗なタウンイベントが盛りだくさんだから
気持ちが盛り上がってしまう気持ちは分かるんだけどね。

前にも書いたけど天の川や花火上がってる間中ラブラブ会話されると正直迷惑なのよ。
他の人達は写真撮ってる可能性もあるんだしね。
自分だけのタウンじゃないのは分かってるが、お前らだけの世界でもないんだぜ。

数日前はものすごく粘着質な女の子がニコカレと思われる人に
ちょっと他の伝言板で話してただけで浮気だなんだと
タウンのど真ん中で騒いでてビックリでした。
正直面倒くさくね?やめっちまえよそんな電波ゆんゆん女。
日本語理解しない奴と話してるのって時間の無駄じゃね?
とその場で諭したくなったけど大人としてやめておいた。

だがしかし一つだけ言っておく。

「ずっと一緒だよ^^」とか「○○ちゃんだけだよ」なんて言葉はまやかしだ!!

永遠なんてないんだよ。そのウチどっちかの裏切りで終わるんだぜ!!
自分達だけは違う?みんなそう思ってるんだよ^^
そんな甘言は信じるな!!ヽ(`д´)ノ←何があった自分

アバター
2011/07/12 15:54
>サビ猫様

おぉ♪ここに賛同者が!!ヽ(´∀`)ノ

再婚相手いらっしゃらないのでしたらウチの白猫野郎はどうでしょう?
(…と、いいつつそっと首根っこ引っつかんで差し出してみる)

アルテミス「ふつつかものですがどうぞよろしくニャ~(=*・ω・*=)」
アバター
2011/07/12 00:43
そーだそーだ!
愛なんて幻だ~!一過性の発熱みてーなもんだ!
でももう一度くらい結婚してみてもいいかなあ、
とか相手もいないのに時々思ってしまったりするのでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.