Nicotto Town



御一行様のおな~り~

と、ある病院に、オカマちゃんがやって来て、
脱毛してちょうだ~いと言ったそうです。
しかも、外国人(o|o) 
きれ~いな人ですが、外国人なので、毛深いですww
その日は、つるピカになった外国人は喜んで帰りました。

そして、次の日から、来るわ、来るわ、外国人おかまちゃんが
どっから出るの?と言うくらい、その病院に脱毛しに来るようになりました。

どう見てもごつい男でしょ!という人までが、片言お姉言葉で
「きれいになった。彼喜ぶね~」とか言うと、先生も吹き出しそうになりながら、
相手は、どんな人か聞きます。
すると、みんな相手は日本人だと答え、最近は不景気なの~
と言うそうです。

顔半分が髭もじゃ、胸毛も多い、でもクネクネ歩き・・・
そんな人が外来にいたら、患者さんは驚きますが、彼?彼女?は明るく
「コンニチハ~^^」と悪びれも無く、パカッと笑うので、みんな一瞬は引くものの
挨拶をかえすのだとかww

そして、団体で来るようになった彼ら?彼女ら(V)o¥o(V)が到着すると、
受付係が先生に、「組合員様のご到着です。」と知らせに来るそうですww

国籍豊かな、外国人オカマちゃんの共通語は、片言日本語ww
今日もお姉言葉が、その病院には響き渡っているかもしれませんww 
(美容整形とかの病院じゃないんだけれどねww)



アバター
2011/07/15 06:04
それはズバリ、最初の人が色んな人にあそこは良いわ!とばらしたんだわ!!
口コミはやっぱり大切ですね、繁盛繁盛です!(^▽^)/
オカマの人たちは美意識が高いし面白いから、是非一度お友達になってみたいです。
その病院、どこの病院かしら。うふふ
アバター
2011/07/13 16:49
オカマちゃんって、純粋に喜んだり、泣いたり、笑ったりとか
どこか、憎めないのですよね
本当の女性より、男性に尽くすのではないでしょうかぁ~!?~☆
アバター
2011/07/13 13:48
え、病院で脱毛??
でもオカマちゃんって、ヘタな女性より美にうるさいですよねw
ちょっと見習わなくては(^^;)
アバター
2011/07/13 13:00
おかまさまは肌の色も言葉の違いも一瞬に
超えられる!?
それにしても、その病院一日でつるピカにしてくれるなんて
すごい技術です。
アバター
2011/07/13 07:25
ここに失礼します_(._.)_
(*^-^*)✈ステプ航空会社よりお届けです♪
その病院。[壁]‥) チラッと 覗いてみたいですw
アバター
2011/07/13 06:46
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2011/07/13 06:14
口コミがすごいのですね。
友達も、変装癖があって、オカマの友達がいました。
アバター
2011/07/13 01:41
最近、勢いなくなってるけど、いいかな~♪
アバター
2011/07/12 23:39
日本人だけどオカマバーは面白いよね~
アバター
2011/07/12 23:20
うーん・・・なんで彼?・・・いや彼女?(ややこしいw
なみなさんは一様にファンキーな雰囲気なんだろう???
アバター
2011/07/12 22:16
いやいや・・Lilyさん、ある意味
凄い後景ですね^^;
オカマちゃんの外国人の方達は、
お肌がつるつるになって、
喜んでお帰りになった事でしょう~^^
アバター
2011/07/12 20:31
その病院で受付嬢やってみたい!(笑)
アバター
2011/07/12 17:51
そんな行列見てみたいものです!

どのくらいキレイになったのか興味深々^^

よかったんでしょうね。きっと最初のオカマ外国人さんの肌ツルルで。
アバター
2011/07/12 15:12
Lilyさん、こんにちは!

すごく脱毛の上手な病院なんですね!
オカマさん達、自分磨きをすごくされててすごいなあと思いました^^
私も見習わないと・・・
みなさん、彼氏の為に綺麗になろうと努力してて素敵ですね♪
アバター
2011/07/12 14:32
その光景を見てみたいものです^^
みんな綺麗になりたい&相手の方に喜んで欲しいんでしょうね❤
オカマの方って頭の良い人多いですよね...!?
アバター
2011/07/12 10:42
よかったよかった^^

やはり彼のためにきれいになりたいという気持ちは、恋する人に共通する気持ちですね!
アバター
2011/07/12 08:40
どちらかというと、「このっ、面汚しめっ!」よりも、「このっ、ヅラ汚しめっ!」の方がキツイね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.