Nicotto Town


ホンマ・ラル


今朝の出来事


背中が痛痒い(TT)
鏡を見るとあせもを引っ搔いたような痕が数箇所
「よしゃ、オロナインでも塗ろか!」と思い
いざ、薬を指に塗りつけて、傷口に手をやるも、
「・・・届かん」引っ搔いてるんだから当然手が
届くはずなのだが、鏡を見ながら悪戦苦闘。
嫁さんの「早よ洗面台開けろや」のプレッシャー怯えつつ千手観音張りに
手を動かしたとさ。めでたしめでたし。(柔軟体操しなきゃ)

アバター
2011/07/14 12:14
偉い人にはわからんのですよ
ん。嫁さんは偉い人?
アバター
2011/07/14 09:13
一緒にジム行きましょうか(≧∇≦)

奥様に塗ってもらえばよかったのに(ΦωΦ)フフフ…

でもさ~~ 自分でも届かない所の掻き傷って 誰の爪痕???
だから 奥様 塗ってくれなかったのね^^

出張(_´Д`)ノ~~オツカレー 私は映画観て来る^^

ガリガリ君は 期間限定の ナシ味(梨)か グレープフルーツ味が好きです^^

上手に遊んでね~~~ラルちゃん(→o←)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.