Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


~LIFE~


人生?!

人生とは、、

生きること!!(当たり前やんww

そして素敵な人に会って
人生が変わるんだ!!

素敵な出会いは探すんじゃなくて、
自然とくるんだ。


 ッてかーさんがねーちゃんに言った ^^


うちにも素敵な出会いがくるのかな~ぁ~

ッて言うより、、

もー素敵な人に会ったかも。

ソレは、、リア友
 
とニコ友の皆さんでッす!!


"皆さんに会えて良かったです”

アバター
2011/07/17 07:22
ユキの友だちが暴言はきに現れる、ブログ見てよ必ず
アバター
2011/07/14 20:19
二コ友との出会いを人生的に受け止めておられるって、凄いですね。そして、そんなニコ友の一人に、私も加えてもらえていることが、嬉しいです。。。
アバター
2011/07/14 19:18
今日は休みでゆーしゃんと会えなかったから、友達の大切さを再認識したのかな?
けいこっちは優しい人だね

そうそう。
白ガチャ14弾これから回してくるからダブったのあったらプレゼントするよ。
アバター
2011/07/14 14:38
可愛いこと言ってる~♥
私もけっこっちに会えてよかったです♥
アバター
2011/07/14 14:10
何恥ずかしい事言ってんの!!
(/ω・\)チラッ
ww
てか、お前!!
学校休みやがったな!!
このやろ~!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.