Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


ハートを射止める ダーツ【Purple】 ×3
実験ゴーグル【Black】 ×2
ミラクル タイムトラベル【Purple】
恋に効く化学式の フレーム【Aqua】 
実験中の試験管 (ほろ苦いクスリ)【Aqua】 
科学者コート (ladies)【White】 
科学者ブレザー (ladies)【White】


サイエンスハート フレーム【Black】 
実験中の試験管 (ほろ苦いクスリ)【Aqua】 
恋愛チップ【MediumBlue】 
ミラクル タイムトラベル【Purple】 
科学者ブレザー (ladies)【White】 
実験中のフラスコ (甘いクスリ)【Pink】×2 
実験ゴーグル【Black】 
羽根ペン (誓いの白)【White】 
科学者ブーティー【Black】


20回まわして目玉は羽根ペン1個だけでした!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

相変わらず白ガチャの運は無いようです。
もう一度回して終了しようっと。
あまり魅力的なアイテムとも思えないのですが・・・(^^;)
気に入った羽根ペンが出たから、まっいいかあ♪
黒も欲しい♪


3日目結果

 サイエンスハート フレーム【Black】
 実験ゴーグル【Black】
 肩のせ先生 (黒フクロウ)【Black】
 実験中の試験管 (ほろ苦いクスリ)【Aqua】
 ミラクル タイムトラベル【Purple】
 恋する実験室【Brown】
 実験マスク【White】
 ハートを射止める ダーツ【Purple】 ×2
 恋の百科事典【Black】 
 
欲しかった黒い羽根ペンは出ませんでした。(>_<")
目玉の(黒フクロウ)が出ました。
今回の白ガチャはイマイチだったにゃあ!

アバター
2011/07/16 01:04
kazuさん♪
白ガチャ・・・欲しいアイテムあったかな?
今回は私の好みじゃなかったよう(^^;)
って言いながら、30回もまわしてしまいました(笑)

なるにょんさん♪
『とある魔術の禁書目録』ってどんな遊びやあ?
楽しんでくだされよ♪(^^)
アバター
2011/07/15 21:19
ゴーグル、どうもありがとうございますぅっ!!!
これで『とある魔術の禁書目録』ごっこが出来ますぅっ♪♪♪
たのぴぃ♪♪♪。
アバター
2011/07/15 20:59
新しい白ガチャですか!?
気付かなかった^^;。
でも、さっそく20回も回されているんですね!。
ちょっと、欲しいのがあるか、探してきま~す♪。
アバター
2011/07/15 15:29
つきみさん♪
今夜で白ガチャ終了予定だにゃ~(=´∇`=)にゃん
黒ガチャと違ってぶんぶん回しちゃいそうだもんね。
今夜も熱く回しましょう!
アバター
2011/07/15 13:17
小梅さんも、羽ペン(黒)狙いで、今夜も回しちゃうぞ・・・っとφ(*'д'* )メモメモ

服出にくいよねー(〃´o`)=3
アバター
2011/07/15 11:58
了解しまちた(⌒0⌒ゞ ラジャ

どうせダブるなら洋服とかにして欲しいよね。
ダーツとか要らんって!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/07/15 03:13
20回やってダブりが7つ?、目玉が1つだけ。ぷぷっ(^m^)=3。
運がいいのか悪いるのか。

チャンスは後一回ね、がんばって!!!

ゴーグル欲しいでっすぅっ。
よろしくお願いしまっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.