Nicotto Town



いつか離れる日が来ても

平井堅が大変に好きである♪

これまではCDをレンタルしてはMDにコピーにしてきた♪

故あってアルバムを全部CDで集めてみようと決めた♪

そして歌詞をじっくり味わいながら一曲一曲聴いてみようと決めた♪



「瞳を閉じて」 「even if」 「僕は君に恋をする」 「LIFE is」

「思いが重なるその前に」  



これらの曲はカラオケの持ち歌だった♪

「いつか離れる日が来ても」 この歌を覚えたいと想った♪

その他にも唄える歌があるかも知れないしね♪



しばらくは平井堅の日々が続くのかもね♪

アバター
2011/07/16 19:57
こんばんは!
ジオさん。私も平井堅が大好きでCDも持ってます
今は 仁 のテーマ曲 「愛しき日々」にはまってます
おまけにipodに入れて毎日 聴いてるの!
本当にいい歌やんね~涙がでそうやわ・・。
アバター
2011/07/15 13:18
ジオさんは高い声なんですね。
私の夫も平井堅さん、好きなんですけど、歌えないらしいです。
のどがキュ~ってなるらしいです。
アバター
2011/07/15 10:37
ブログ広場からです☆

私は「ポップスター」が好きです。
ブログにあげられた曲から判断するとジオさんの好みとは違うかもしれませんね。

お邪魔しました(^◇^)
アバター
2011/07/15 08:10
男性に目の前でこれを、上手に歌われちゃったら
例え好きな人じゃなくても、何だかフラフラとついて行ってしまいそうです☆
女性的な内容の歌詞、とも思えるのですが、あ~男性もこんなこと思うのね、って。

アバター
2011/07/15 07:31
ジオさん、はまってますね~♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.