Nicotto Town



連休に行きたい場所?

今の職に就いてからはGWは普通に仕事だからなぁ。。。

行きたいところと言えば真先に京都・大阪と言ってしまう。
といいつつ先週、友人の結婚式で行ってきたのですが、
とても楽しかったです。
もう1週ずれてくれれば天皇賞を生で見られたのに、
とか言ったらバチが当たりますね。

海外は移動時間がもったいなくて、
特に空港での待ち時間は何とかならないものか・・・

あとはちょっと高めの温泉旅館に2泊3日ぐらいで、
友人と飲み倒してみたりとかかな(笑)

アバター
2009/05/02 23:37
ioioさん、

不慣れな環境なのにコメントありがとうございます!

例のブツはブツがブツなだけに大事な人に贈ることに意味があるそうです。。。

と私の先輩がおっしゃってました♪

アバター
2009/05/02 21:20
こんばんわ♪
只今埼玉からインしてまぁす♪
使い慣れないPCに悪戦苦闘してますが。。。
先ほどお心遣い頂きまして、まことにありがとうございました!!!
実は例のブツ!まだ出てなかったんですよぉ~、
超うれしいぃぃ~~です♪
心より感謝申し上げまふ(^-^)
このお礼は雨降りのときに、またイベントあるようなので
その時にさせて頂きますね~~★
それじゃ、今夜は少しkingpanしゃんに近ずいた所で
寝るので、気配を感じながら?!休みま~す(笑)
じゃまたねぇ♪
アバター
2009/05/01 23:40
ioioさん、

海外は億単位の臨時収入でもないといきたくないですね(笑)

次の豪遊は温泉でもいきますか♪
アバター
2009/05/01 20:16
(◕◡◕✿)こんばんわ❤
あらら生で天皇賞見られた・・・なーんて言っちゃダメですよぉ★
海外は本当時間かかるし、長時間狭い飛行機に乗ってるのが辛いっ。
今は豚インフルエンザもあって怖いので、日本で充分だと思うヨォ★ホント!
高級旅館でのんびり温泉&飲みまくる~っていうのは
メチャ魅力的♪ちゅーか記憶がなくなるほど、呑んでしまいそうです・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.