Nicotto Town



今夏こそ!

お勉強を始めよう!!
と、思い切って、ノートパソコンを買い替えたのですが・・・

前のより、格段に目が疲れる気がします、コレ。

慣れれば平気かなぁ?

そうだと良いのですけれど・・・。

アバター
2011/10/16 23:03
こんな過去記事にコメント失礼いたします。他の方の目に触れない方がいいかと思いまして・・・

10/16の15時過ぎにお送りしたメールが、「メールボックスがいっぱいで送信できませんでした」とのメッセージでエラーとなってしまいました。
「プリズム・オリジン」最終回の個別結果代わりにみなさんにお送りしたメールです。
タイニーくんへのアリィからのメッセージもありますので、ぜひ見ていただきたいのですが・・・
もし送信OKになりましたら、お手数ですがあかね宛てにご一報いただけたらと思いますm(_ _)m

このパソコンが、ご意見帳に書かれていたおニューパソコンですね。
お勉強の方は順調でしょうか?
私も見習って、何か学ばねば・・・と思います・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.