Nicotto Town


ルーラシップ


たくさん遊んだ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
510
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2011/07/16 12:07

一度目あすぐに当たったんだけどダブル忘れで

その後が当たらん、やっと当たってお昼ごはんに間に合った^^

アバター
2011/07/16 22:09
ATM購入は便利ですよね~
ただ、その銀行が宝くじ売り場より遠いんですよ^^;
ルーラさんけっこうはまるにはまりすぎてはいませんか^^
アバター
2011/07/16 20:08
ぇー@@
ルーラさんW忘れたの?
ショコベぇ~の弟子入りしちゃったのかなぁ?

日課の打ち止め(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/07/16 19:08
お昼ごはんにあわせて打ち止めだったんだね^^
アバター
2011/07/16 17:54
510ってことは・・・2時間半はがんばったんだね^^;
打ち止めおめでとん~~ww外暑いよぉ~~><
アバター
2011/07/16 12:43
お昼ごはん、おいしかったですか~
今頃お昼ねかな?

ナンバーズ、ネット販売してくれるとうれしいけど、無理なのかなぁ。
ルーラさんはなじみの売り場で買ってるんですか?
アバター
2011/07/16 12:28
お~~~^^;
美味しい昼ごはんに、間に合ってよかよか^^
おめでとん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.