Nicotto Town



「音楽の日」なんてあったんだね^^

実家から32型のTVをもらってから一週間が経ちました☆

これまではまったくと言っていいほどTVを見ない生活だったのですが

「せっかく親がくれたんだからTVを見るのも親孝行のうちかw」と想い

少しづつではありますがTVのある生活に馴染んできました♪

で 今見てる番組が

「音楽の日 7時間40分生放送」と言う歌番組です☆

ここまででも「徳永英明」「石川さゆり」とジオの好きな歌手が生唄を

披露してくれました この後も懐かしい歌手も今どきの歌手も続々と

登場するそうな☆


しかしそもそも「TVの正しい見方」をすっかり忘れているせいか 今ひ

とつCMやら司会のトークのたびに集中が切れてしまいますww

そんなわけで画面は見ないでBGMのつもりで聴きたいと想います♪


それにしても石川さゆりはいいなぁ(^-^;

アバター
2011/07/17 16:00
次の記事見たら、しっぽりとは、まだまだいかないようでございますね☆
アバター
2011/07/17 02:48
サビ猫様に同感でゴザイマス! しっぽりとした記事を期待します(〃'ω')

♪あなたとぉ~ぉぉ こえたぁいぃぃ~~~♪
な心境の天城越え(ry
アバター
2011/07/16 21:32
今日が音楽の日なんですか?
7月16日・・・全く『音楽』の語呂あわせじゃないですね。何か根拠があるのでしょうか?
いや、別にいいんですけどね・・・。
はやくジオさんのデートの続きが知りたいです。
♪何があっても もういいの~♪
ってな心境で天城越え聞いてらっしゃるのかしら?うふふふふふふ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.