Nicotto Town



最悪(≧ヘ≦ )プイッ!!


青がちゃの今日の結果は・・・・
な!なんと10回チャレンジして、ドリーム券が
8枚でしたあ怒(-"-)怒
酷すぎる結果でした。

こうなったら、ドリーム券が当たる事を願います。
私は、まだドリーム券があたった事がありません

アバター
2009/05/04 00:01
ペンギン星人さん:ドリーム券の抽選は、なかなか難しいですよね(・へ・)
           当たるとラッキーですが、そうじゃないと無駄なだけですね。

るなぷらすさん:ドリーム券が多いと凹みます(≧ヘ≦ )プイッ!!
          ドリーム券が多くても当たればラッキーなんですが
          現実は厳しいです!
アバター
2009/05/03 13:58
あたしも当たった事なーーーーい(ー゛ー;)

ぞーさんのバケツ、かわいーーーー!
アバター
2009/05/02 15:32
ドリーム券ばっかりは凹むね。。。願わくばその中からいっぱいあたるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.