Nicotto Town



担当になったよ!!!!!!


先週日曜日の時、ようやく出張の仕事終わって、家に帰りました!
今回の出張はさすが疲れましたよ・・・
現場いろいろなトラブル起こったんですから・・・涙

でも、会社に戻って、ビックニュースあったんですよ!><
うちのプロジェクト担当の先輩は前から辞めるって言ってるから、
代わりの人がちゃんと来ましたけど!
なんと!一週間も立ってないで、辞めちゃったんですよ!

そういうわけで!
代わりの人いませんから、
「お前、やれ」って言われましたよ~

え?!ちょっと待ってよ!
何?!私やるって?!プロジェクト担当?!

プロジェクトの仕事は今まで先輩のお手伝いで何回もやりましたが、
いきなり担当になれって言われても・・・
まぁ・・・実際なんとなく分かったんですけど、
やはりいきなりこう言われたら、びっくりしましたよ・・・

実際!正直!
「来たーーーーw」
って思ったんですよ!
先輩辞めるのこと結構前分かったんですから、
今回こそ私にやらせるじゃないかなって思ったんですよ!

会社に入ってそろそろ一年半くらいですから、
どうして何時までもこんな雑用ばっかなことするかなって、
どうしてこんなに頑張って仕事してるのに、認めてくれないだろうって、
会社にとっては私って余計なものかなって、
ずっと迷ってましたよ。

代わりの新人来た時、すごくガッカリしましたよ!

だって新しい人募集するって思わなかったですし、
営業部長に又「お前、やらない?」って誘われたですし。

だから、代わりの人すぐ辞めちゃうことに、感謝します
(申し訳ないですが)

今回こそしっかり頑張らないと!
やっとチャンス来たから!><
一生懸命頑張りますから!見てくださいよ!社長様!
プロジェクト担当をやりながら、
秘書の仕事も頑張りますからね!!><

アバター
2011/08/04 12:12
>Tinadさん、
はい・・・
することいっぱいあるから、
どっちからすればいいか分からなくなっちゃったんですよ・・・
でも、そうですね!やりがいがありますね!
頑張ります><
アバター
2011/08/01 04:37
すごい!
兼務かあ。大変そうだけれど、やりがいがありますね。
アバター
2011/07/31 22:47
>hiromiさん、
今度こそ精一杯頑張りますから><
ありがとう~♪

アバター
2011/07/27 10:06
すごいですねー
根回し大変でしょうが、頑張ってくださいね、
それと
頑張り過ぎないように、、、、
アバター
2011/07/27 00:39
>Tomo^^さん、
ずっと出張に行ってますから、
大体のことはネットや新聞で見ましたが、
また乗ったことないです・・・
今回の事件で、もう乗りたくないですよ><
アバター
2011/07/26 20:39
高速鉄道、あぶないから乗っちゃだめ~~!!
アバター
2011/07/20 22:59
>るんちゃん、
そうですね・・・
正直自分はできるかどうかとても心配ですが、
頑張りますよ><

>ももちゃん
ありがとう!!

>56necoさん、
そうですね!
今度こそ私の頑張り姿をちゃんと見せないと!
ありがとうございます!
頑張ります~!

>Tomo^^さん、
はい!
仕事はうまく行けば、日本も行けるかもしれないですね!
よし!もっともっと頑張らないとね!

>葉涙さん、
やっと私の頑張り認めてくれたですよ!
本当に嬉しくて泣きそうw
ありがとうございます~
頑張って仕事して、日本に行きます~ww
アバター
2011/07/19 20:27
おー。
頑張った成果が出たって事ですよね!
今後も更に頑張って皆を支えてbb
アバター
2011/07/18 11:57
すげー!おめでとう。

苦労した甲斐があったね、るるちゃん。

プロジェクト成功させて、日本に来るのが次の目標だね。^^
アバター
2011/07/18 00:11
さあ、これからが頑張り所だよ、
るるさんのパワーを見せてあげましょう。
ファイトファイトる~~~~る!
アバター
2011/07/18 00:07
加油哦!ruru酱~
アバター
2011/07/17 23:20
仕事始めて1年半でもうそんな大きな仕事につくの?すごいなあ・・・
がんばってね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.