Nicotto Town



ハリー・ポッターと死の秘宝 ぱ~と2

ポッターさん最終作 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 みてきましたぁ~

シリーズ最終作ですので派手っちゃ派手ですね

できればPART1を予習してから観に行かれた方がよろしいかと

様々な人が出てきて死んでいきますね

印象深い人もいればそうでない人もちゃんと予習しておかないと分からなくなるかも


謎解きの部分はほとんどなく死の秘宝そのものにもあまりふれません

冒頭から杖にはこだわっていますが大事な部分はなんだかカットされてる予感

謎のプリンス状態ですね

残りの分霊箱もサクサク壊していって最終決戦に時間をさこうしているのだと思いました

が、でもなんだかしっくりこない感じダンブルドアの所など大事な部分をカットしているからだろうか

もうちょっと厚みが欲しかった、後30分長くても私なら文句は言わないんだけどなぁ~

たぶんこの気持ちは、原作の中で私として印象に残っている台詞がカットされてるところからくるのかもしれない


ああ、後今回なんで3Dにしたの?あまり必要性を感じなかったのだけど・・・

アバター
2011/07/30 20:28
こんばんは
3Dで見てきました
3D初体験だったので 最初は驚きました 字幕が浮き出てるって
ところどころ3Dの効果はあったようですが 全体的には 3Dであることを忘れる位 効果が無かった様に感じました
最後の ヴォルデモートが消える所は 3Dの見せ場だったようですね
内容的には てつさんと同じく薄く感じました
原作に近づけるため 無理してる感じがしました
これで ハリーポッターシリーズは 終るんでしょうか?
子供を主役にして また続けそうな気がするんですが・・
アバター
2011/07/22 12:42
前回までずっと映画館で観ていたので行かないわけには・・^^;
ということで明日行ってきます!夏休みで混んでるかな~
アバター
2011/07/20 07:42
最近 何でもかんでも3Dですよね〜^^;;
ハリポタシリーズ 何気に観る気がしなくて一度も観た事無いんですw
気が向いたら一気にレンタルですねw 間があくと忘れちゃうんで。。。
ライラの羅針盤のトラウマですw あれ2作目 いつ出来るんでしょう。。。><
アバター
2011/07/20 06:35
そうなのよ~ カット多くて、アレ?ってなりますね。

深い話が無いからね>< 私も3Dで観ましたよ^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.