Nicotto Town



レア大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.67cm
ウグイ
1
22.12cm
ニゴイ
1
46.79cm
ギンブナ
1
25.63cm
ヘラブナ
2
27.24cm
キンギョ(赤)
1
18.83cm
ブラックバス
1
34.81cm
ニジマス
1
38.53cm
ブラウントラウト
2
46.30cm
アユ
2
27.53cm
ウナギ
1
42.10cm
ドジョウ
1
8.48cm
天使ガブリエルの像
1
19.65cm
天使ウリエルの像
3
26.43cm
クジラフロート
2
70.42cm
2011/07/17 23:35

カッパストラップ釣れない。
レアは釣れるが、、、
週レアはお持ち帰りですごいマイナス。
釣りビンボー一直線。

アバター
2011/09/02 21:08
似合ってるってw
フリマ行きじゃなく、しっかりキープしておいて下さいね♫
バラの花束とか持っても良さそうだね( ̄▽ ̄)

まだ巡回始めたばかりです。。。
がんばろ~
でも、眠いよーー><
アバター
2011/07/22 09:13
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お早うございます。

ただ今、水遣り・stpをしながら
ランダム訪問中です!!


台風ゎ大丈夫でしたか?
東京ゎ雨が降ったりやんだりと
あいまいないやな天気でした((汗

よければ私の伝言板に
コメお願いします!!

迷惑だったらコメ消してください。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
アバター
2011/07/21 21:02
日向木陰さん

ありがとう
アバター
2011/07/20 23:38
すごいですね!!!
アバター
2011/07/20 01:38
アスナさん

レア多いとC子すごいへりますよ~
やっと落ち着きました。
一日で1000とか減るしwww
アバター
2011/07/20 01:37
トーマさん

ありがとう。
アバター
2011/07/20 01:34
ニコさん

水槽高いですよね。
もとは取れませんwww
アバター
2011/07/19 23:32
レアがいっぱい釣れて楽しかったですね……。
またレアがいっぱいなイベントとかやらないかなぁ……。
なんか今日から天使様が釣れなくなってちょっと寂しいです。
アバター
2011/07/19 22:25
こんばんは!
大漁おめでとうございます!!!
アバター
2011/07/19 11:35
そうですよね。水槽が高いもの!!
ああ、ミカエルつらなきゃ。
アバター
2011/07/19 03:33
さゆさん

全部お持ち帰りです。
タペストリー何個になったか。
多分偏ってありそうだけど。
見てないし。
売った方いいけど、ついついです。
アバター
2011/07/19 03:32
実雨さん

私は週レアは全部お持ち帰りです。
飾る機会はないだろうけど。
限定とかはひかれますね。
アバター
2011/07/19 03:31
しぃのさん

今週はレア釣れまくりでしたよ。
おかげで大赤字。
クジラフロートはかわいいからいいけど。
アバター
2011/07/19 03:30
みゆさん

カメですね。
似たようなもんじゃないですか。
「カ」はいっしょだし。
深くはつっこまないで~~
アバター
2011/07/19 03:29
Fannyさん

天使は専用ので持って帰ってます。
すごいことになってますよ~
アバター
2011/07/19 03:28
あびにゃんこさん

セレブセットでレア釣れまくりです。
すっごい赤字になるくらい。
2Rでやっと大漁です。
アバター
2011/07/19 03:26
sahoさん

天使は大漁に釣れるよ。
今日は週レアも何個かつれた。
設定が甘かったのかも。
島番若い人いっぱいでしたね。
アバター
2011/07/18 23:06
ウリエルだけで3匹、すごいですね♪
かつみさんは全部お持ち帰りしたの?
めっちゃビンボーになりますね(笑)
私は一個タペストリーで一個水槽であとは全部売っちゃってます(笑)
アバター
2011/07/18 20:24
いっぱい釣れてますね♪
自分はよほど欲しいのは別としても一匹だけお持ち帰りにするようにしています。
アバター
2011/07/18 18:22
えええ!すごいですー^^
一度にレア三匹も!!
アバター
2011/07/18 11:17
カッパ??
カメキチですよね、多分。。。(。>ω<)

でも、レアいっぱい釣れてますね~
クジラフロート釣れなくて苦戦していますよ。。。
アバター
2011/07/18 09:08
もとがとれないのはつらいですよね。

専用の額とか買った日には・・・。
アバター
2011/07/18 08:19
やっぱりここでもガブリエルとウリエル!
皆ミカエル釣れないって言ってるね>w<
私もつれないー>w<
アバター
2011/07/18 07:37
私も珍しく参戦していますが、
欲しいものは、なかなか釣れません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.