Nicotto Town



なでしこジャパン世界一


すごい・・
すごいです・・

なでしこ達が世界一です@^ー^@
日本を代表して素晴らしい試合を魅せてくれました!!!!

これで日本も活気づき、なでしこ達と同じようにガンバレそうで
なんか光が灯ったような、嬉しい休日になりました☆

・・どうしましょう♬
 ビールがおいしすぎます~^∀^ うひゃひゃひゃひゃ♬

アバター
2011/07/23 22:36
☆光さん ありがとうです(´∀`*)
アバター
2011/07/22 09:51
らんだむ中ですノノ

すてぴんしてきますね★
お邪魔しました~(´`*)
アバター
2011/07/20 22:38
☆くまさん ありがとー^ー^  ね~ 感動の嵐だよね!!!
アバター
2011/07/19 23:59
粘り勝ちだなー すごかった!!
アバター
2011/07/19 23:04
☆yuzu★さん ^ー^ありがとうございます♬  ほんとに日本が元気になるといいですね!!!

 久しぶりに最高の晴れやかな明るいニュースで、 嬉しかったです(*´∀`*) よくがんばりましたよ~

アバター
2011/07/19 23:02
☆かめなんすさん やりましたね~ なでしこ!!!! ヽ(*´∀`)ノ  わたしも大興奮でした♬

 すごいねぇ  ほんとにすごいです!!!!
アバター
2011/07/19 23:00
☆あぉいさん ありがとうでーす^ー^ノ  私も大声は出せなかったですが…

 ドキドキハラハラワクワクして見てました♬  おかげでごっついお腹がすいちゃって(笑)


 
 
アバター
2011/07/19 22:57
☆kentさん ありがとうです(*´∀`*)  美味し~ビールで幸せでした♬ 

 飲みすぎないようにほろ酔いでやめときましたよ♬ ぷぷぷ
アバター
2011/07/18 19:26
勝利の美酒ですねw
残念ながら、私は今朝のニュースで知りましたが、
ヤマトナデシコ、ここにあり。
日本がこれで、また元気になれたらいいなと思いますw
アバター
2011/07/18 18:47
うんうん。
すごかったよお~

興奮して、試合終わったら寝ようと思っても寝られなかったもんw

アバター
2011/07/18 13:27
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 大興奮でしたよぉwww
大声出せなかったのが 残念でしたw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ビールでも何でも美味しすぎですw( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2011/07/18 13:16
あははは。

おいおい、何だかんだと言って飲み過ぎに注意。

でも、嬉しい世界一だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.