Nicotto Town



スロット・ランクG

スロット で遊びました。

獲得メダル
4545
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
4
シチュー
12
ピザ
19
刺身
11
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2011/07/18 20:20

だいーぶ前にランクHで、長い日数をかけて昇格^^

コレ、既にAランクの人いるのかなぁ!?
初期に登録した訳じゃないけれど、
そこそこマメに回しててまだランクGだから・・・。
相当最高ランクにするまで時間かかりそー><

●みんなはスロットのランク、いくつ???

アバター
2011/07/19 18:25
早速 やってみたわ。楽しかったです。
アバター
2011/07/19 18:05
+.。゚メ ガ 花 ぴ か り 〜 ん +.。゚

からの水やり巡回です ゞ
アバター
2011/07/19 17:56
サークルに顏出してくださいね!

スロットわからない…。
アバター
2011/07/18 20:36
ゲームで遊ぶ→スロット からだヨ。

一緒にやりたいね!^^
でも残念ながらスロットは独りぼっち用…。
10分まで自動で出来てCコイン増えるよん♪
アバター
2011/07/18 20:31
そんな遊びがあるんだ。どこで出来るの?
今度教えて!一緒にやりたいなあ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.