Nicotto Town



今年の夏にチャレンジしてみたい事

特にない。

もう、色々試してきた。
もちろん、まだ手を出していない事もあるが、新たにチャレンジという気持ちが今は無い。

ちかれちゃってんのよねぇ~。
毎日毎日こなしていく事で精一杯で、な~んかね、ちかれちゃってんのよねぇ~。

夢もちぼうもない…
なんて悲しいわねぇ~。
けど、自分の事以外のことが多過ぎて、ま、そういう世代なのかしらねぇ。

さ~て、入力のお仕事に戻るか…

あ、因みに、入力のお仕事は嫌々してるのじゃなくて、自分のお小遣い稼ぎにしてるのよ。
外に働きに出るという事ができない暇な自営業だから、内職に勤しむの♪

今夜はここ最近で一番寝やすそうな爽やかな夜です。
気温も下がったし、湿度も低い。
たまに夜風が入るし、扇風機の風も気持ちひんやり。

これこれ、東北の夏はこうじゃなくっちゃ!!
厳しい冬を乗り越えるんだもの、暑い夏の夜はひんやり涼しく寝心地良し!!
こうじゃなくっちゃね!!

ではちょいと頑張るどぅ!!エイエイオー!!

アバター
2011/07/22 06:52
イカロスの翼さん

昨日の夕方、次女を迎えに駅に行った帰りに道路の立っている温度計を見たら15度。
寒いって。
今朝も寒くて明け方からやはりホットカーペットつけちゃったよ。
節電の折に何やってんだか…今夜はもう一枚掛け布団を用意しておこう。

私も程よい気温の日々を考えた事もあるけど、
東北に来て、四季の移り変わりを見て、
季節の変化って良いナって思うようになったのよね、ま、年取ったからだろうけどね。

夏の時期のモクモクした雲は春や秋には見れないからなぁ~。

でも、ほーんと寒いのよ。
靴下履かないと~!!

どうせあと何日かであの暑い日々が戻ってくるんだわよ。
だから、今のうちに堪能しておかなければ、気持ちよくできるお昼寝を∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
アバター
2011/07/21 18:49
うらやましいなぁ
1年中20度の世界ってないものかねえ
窓を開けて扇風機回しても暑いので
バスタオル1枚お腹に掛けて寝ています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.