Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


なでしこジャパン快進撃の大きな要因


まさに力勇気元気を貰ったこれは正直にそう思います。

まさになでしこジャパンは頑張ろう!日本を実現したと言っても過言では無いでしょう。

いつもの私はそれに引き換えって言うのですが今日記者会見見て

なでしこジャパンはミーティングの光景を被災者の人達に見て欲しいってコメント

聞いて被災者をのことをちゃんと思ってた事確信しましたので言いません。

何といっても丸で脚本が有った様な涙が出る様な勝利!

PKで決めた瞬間勝利の女神が舞い降りた奇跡が起きた

それは本当に被災者を思ってたから起きた勝利だと思います。

しかし彼女達にはオリンピック予選が待ってます。

そうです再び激戦がまだ有るのですしかし今日ぐらいは一時の安らぎを与えたいものです。

さてここまでの快進撃もう一つの要因はまだ有ります

去年の岡田ジャパンも忘れてはいけません。

去年PKで負けた瞬間お互い慰めあった責めなかった

結果としては世界一になれませんでしたしかし大健闘は間違いありません

おそらくなでしこジャパンは見ていた筈です。

岡田ジャパンの大健闘はなでしこジャパンに大きな力を与えましたと思います。

去年の岡田ジャパンの大健闘は無駄では無かったと証明された結果と

私はそう思いたいです。

アバター
2011/07/21 15:49
シーナ・マルシアさんしゃんさんまりあさん有難う御座います
彼女達のプレイスタイル決意態度で判りますね?
口では幾らでも言えますしかし動き姿勢態度で大体判ります。
今日も国会中継見てますがはっきり言って言い訳責任押し付け合いですね。
それと違ってなでしこジャパンはきちんと被災者の気持ちを背負ってた最初は岡田ジャパンの大奮闘に
よし私達も!でしたが今回東北関東大震災で被害を受けた人達を見て更に負けられないって気持ちに
なったんでしょう。
でなきゃあんなドラマチックな勝利はまず有り得ないでしょう
しかしいい加減マスコミも付回したり直ぐ経済効果は?って結びつけるのは辞めて頂きたいですね
あれやられると一瞬に良い気分がぶち壊しですよ・・・
それと政治家はなでしこジャパンを例に上げないで頂きたいですね
貴方方が彼女達を賞賛する資格はありません。
正直私も反省ですね最近ちょっと辛口プログ多いですから・・・
アバター
2011/07/20 11:02
薄っぺらな会見しかできない政治家と比べて、彼女たちは実に努力を重ねて得た勝利か。

私自身、反省する機会を与えられました。
アバター
2011/07/20 01:31
なでしこJAPAN、素晴らしかったですね。
わたしも素直に感動しました。
こちらの澤選手のコメントにも、また改めて感動しました。
http://atr4440.tumblr.com/post/7790832610
アバター
2011/07/19 15:32
 なるほど、そうかもしれませんね。

 やっぱり日本人てなんか優しい民族ですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.