Nicotto Town


天使の棲む街


恋のターゲットBOY


まだよ、まだまだ…!!

恋のダーツはギリギリまで

油断させて引き付けて

狙いを定めて

それから放つの

至近距離から貴方のハートをロックオンして

致命傷を負わせる

ほら、もう私から逃げられない





どうも、相変らず厨二病全開のポエムってみたくりすですおはようございます(*'-')ノ
何か久々に完徹やらかしてテンションがおかしな事になってますすいません。
致命傷負わせたらそりゃ逃げられないよなっていう…。
因みに恋のダーツは投げっぱなしで回収しない人ですが何か?

何となく白ガチャのフレームが欲しくて
2回だけ回してみたアイテムでコーデした結果がこれだよママン┐(´∀`)┌
とりあえずこのフレームが出たのでほぼ満足。
ていうかもうPコインないからしばらくは回しようないけどね。

それはそうと、ブログタイトルですが確か昔同名の曲がありましたよね。
日本語ヴァージョンが某アニメのEDになってましたw

というか、完徹しといて結局まだ手をつけていない職務経歴書をそろそろやろうな自分。
…というわけでもう少し頑張ってきますorz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.