Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


明日から、、


明日から夏休み!!

嬉しいよなー寂しいよーなー  (+-+);

誰と遊ぼっかな~~ぁ

う~~ん、、??

あっ!!ゆ~しゃん!!明日暇??
(コメプリーズ)

でもでも夏はめっちゃ金使いそ~~う
ヤバイかもっ!

夏は一番楽しい季節
だけど恐ろしいイ><;;

金使うからっ、、

あとあと、、宿題全然進んでなーイ(汗)
ヤベぇー

つーか宿題が多すぎて
なにからやればいいか分からん!
HELP ME~~ )>O<(

宿題なんてっ大大大好き!!


の、、、、、、


反対!!(大大大嫌い)

↑↑ひかかったヒトいませんか??↑↑

ww

これでおわりまチュ~~~ (・U・)V





アバター
2011/07/21 00:11
拾ってくれてありがとうデス。


ともしん

しましたぁ!!
アバター
2011/07/20 22:28
ひま~~~~~~~~~~~

あそぼ~~~~~~~

こんたさんもきます??
ww
アバター
2011/07/20 21:50
どもwありがとでふ´`♥
アバター
2011/07/20 21:33
アドバイスありがとーございます!!
アバター
2011/07/20 21:32
夏休み、うらやましいです。
お金を使わなくても楽しめる計画が、立てられるといいですね。
宿題は、得意な科目から、取り掛かってみれば…。
ステキな夏休みを元気で過ごせますように。。。
アバター
2011/07/20 20:44
ゆーしゃんではありませんが、私と一杯どうです?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.