Nicotto Town



今年の夏にチャレンジしてみたいこと


別にないなぁ・・・・

これでは一行で終わってしまうので
「ダイエットに成功して堂々とビキニを着たい」
です。

毎年恒例ですが・・・・
チャンレジとか言わず、さっさと実行しろよって
話ですが・・・・

とりあえず、暑いからって冷たいコーラ飲むのは
控えようと思います。
(夏は炭酸を飲みたくなりませんか?)

アバター
2011/07/21 20:42
>rinyaponさん

コメントありがとうございます。
釣りの合間のエクササイズですか。これなら無理なくできそう(・∀・)
私のPCは重いので、タウンに移動する時間も有効活用しなきゃ
アバター
2011/07/20 23:56
釣りの時に待ち時間2分くらいありますので・・
スクワットをしてます。しんどいときは骨盤回転運動を・・けっこういい汗かけますよ^^
ウエストにも効果がありそうです(*^^*)ご一緒にいかがっ?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.