Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月20日~21日)


100コメ近くまで行ったので前のが終ったらこれにお願いします。

いつものことですみません。

今日は初めて浴衣を着てみたよ~~!どうどう似合ってる?


皆さんの心温まる水巻のお陰で、ニコッとガーデンランキングで

「ハイビスカス」(赤)で2位にランクインとなりました。

まことにありがとうございます。感謝感謝!

結果とはいえ、「バラ(赤)で1位」以来なのですごく嬉しいです。

釣りランニングでは「長靴(ピンク)」で24位、「ワカサギ」で66位でした。
 
これからもよろしくお願いします。m((_ _)m

20日。。なんか連休明けってやっと頭の中身が少し戻ったかな。

朝から雨が降ったりやんだり変な天気でした。

台風が近づくにつれてまだまだ風雨が強くなるから、

皆さん十分気をつけてくださいね。


ニコタで20日夜釣りやったけど、まるで駄目だったぁ。

青ガチャ29弾、お友達の協力もあって14日間まわして

やっとコンプできました。

ご協力頂いた皆さま誠にありがとうございました。

白ガチャ14弾、羽根2つは結局出なかった~。もう諦めたよ(><)


今は台風の影響で雨が降ったりしてるけど、、

これからの時期、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

学校はも夏休みに入ったけど子供にはパラダイスだよね。

でも、親にとっては戦争になるのかな。子供の成長を見るチャンスだね。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/21 16:16
こんにちは(●^o^●)
今朝は肌寒かったけど、
今は心地よい気温になってます~^^
毎日こんなだと良いんだけどなぁ(^_^;)
アバター
2011/07/21 16:05
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
今日は犬たちと一緒に遊んでますw
最近遊んであげてないな;ごめんね;
アバター
2011/07/21 15:38
ハイビスカス赤2等賞!おめでとうございます☆

わ~、お立ち台覗きに行って来るね♪

白ガチャ14弾の羽はフリマでも結構出てるけど。
シンシンさんだったら簡単に落せそうな気がするけどな。

台風はさほど影響がなくて良かったです。
お陰で今日は過ごしやすい日になってます☆

素敵な夏休みを過ごして下さいね♪
アバター
2011/07/21 15:25
こんにちは。台風がそれて、肌寒い1日です。明日から猛暑が戻るらしいので、覚悟しなければ!ステプ☆
アバター
2011/07/21 15:01
こんにちは!涼しいですね~^^晴れ間も見えてきました!
アバター
2011/07/21 14:32
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンニチハ♪
アバター
2011/07/21 13:52
こんにちは♡
晴れマークのはずが朝からどんより曇っています。
蒸し暑いです。
ステプとお水ポチッ
アバター
2011/07/21 13:44
台風、知らないうちに、どっか行っちゃったみたい。
今朝は、涼しかったけど、今は、むしむしするよ。
体調は、どうですか?
ニコは、すっかり、お祭りバージョンだね。
私、初めてのニコの夏だからさ。
なんだか、いろいろ楽しみだよ。
シンシンくんは、雲の上の人だけど、
いつか会ってみたいな(^-^)/
アバター
2011/07/21 13:15
シンシンさんこんにちは!今日は北風が強くて涼しいというか家の中は寒いくらいです^^
ごめんなさい 私の長靴黒かったわ>< (笑)
今日はうなぎ食べなくちゃ!シンシンさんもうなぎ食べてこの夏は元気に過ごしてね☆
平賀源内さんが決めた広告の走りよね~ 現在でも乗せられて食べてちゃうわ^^b
アバター
2011/07/21 12:50
こんにちは。今日、うちの子型台風は学習塾に初上陸します。^^;
アバター
2011/07/21 12:27
今日は土用の丑の日です。

リアルゆうなさんはウナギがちょっと苦手ですが、職業柄頑張って食べました^^;

お仕事がスーパー勤務なので、社販で安く買えるんですけどね^^
アバター
2011/07/21 11:40
リアル寒い日なので広場でコインもらいながら踊って来ました。少し体が温まった気分ですw
アバター
2011/07/21 11:37
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:うな重お届けで~す^^
アバター
2011/07/21 11:37
今日は暑さもひと段落。涼しい一日になりそう。
体もちょっと一休みできそうだよ。

浴衣、いろいろあって迷っちゃいます^^
それが楽しかったりするんだけどね。
アバター
2011/07/21 11:32
こんにちは☆今日は寒くてびっくりです><
でも暑いの弱いから、これくらいがちょうどいいな♪
アバター
2011/07/21 11:19
こんにちは^^
風がビュービュー涼しいです♪
アバター
2011/07/21 11:16
涼しいを通り越して肌寒い朝になりました☆
久しぶりに朝まで熟睡しました^^
アバター
2011/07/21 11:05
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 今日は曇り空ですw チョコ食べながら訪問で~す(*≧∀≦)
アバター
2011/07/21 10:38
こんにちは!
台風一過でコチラはさわやかな夏のお天気です^^
アバター
2011/07/21 10:35
昨日、5日間の研修から帰ってきました~。
つかれた(^^;
アバター
2011/07/21 10:15
台風が微妙なコースで行ってしまったので 今日はありえないほど涼しいニョロw
アバター
2011/07/21 10:06
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ ついに夏休みまでカウントダウン開始…ひゃ~また、1ヶ月にぎやかになる^^;
アバター
2011/07/21 10:04
こんにちわ、シンシンさん♪
コンプ、おめでとうございます^^
今日は寒すぎて、長袖wこの間、衣替えしたばかりなのにorz ・・・w
アバター
2011/07/21 10:02
(^∇^)オハヨーデスー♪今日はサボテンが入荷されますネ♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/21 09:59
本日訪問者数40000人を迎えることができました❤仲良くしてくれてありがとう(((○┓ペコッ
アバター
2011/07/21 09:51
おはよう!
こちらは台風被害はなかったです。今日は、涼しくてホッとしています^^

アバター
2011/07/21 09:42
おはよぉ~☀今日は涼しくて気持ちがいい♪

こんな日は①昼寝 ②昼寝 ③昼寝 どれがいいかなぁ~♬♫(笑
アバター
2011/07/21 09:29
おはです(o>ロ<)o
今日は土用の丑の日かぁ~うなぎ食べたいよぉ~>゜))彡釣るかぁ(〃▽〃)r
アバター
2011/07/21 09:25
お早うです♪
ステキ度Up☆です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ヘルニアはまた再発の可能性があるのが怖いです。
あの痛みは相当辛かったです;

私はまだ手術をする程じゃなかったので、薬と接骨院に通って治療しています^^
腰の大切さが身に沁みました;
アバター
2011/07/21 08:46
才ノヽ∋―☀⌒ヾ(´〇`)ゞ 暑くなりそぅ~><
アバター
2011/07/21 08:45
おはよう(╹◡╹*)ノ 
早速、盆踊りに参加してみました~^^ 
お祭りに行きたくなりますね(≧ヮ≦)
アバター
2011/07/21 08:39
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ミンミン蝉の合唱~♫夏だね~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/07/21 08:39
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ朝顔1個目がメガってくれたよ~あと3個頑張るぞ♡
アバター
2011/07/21 08:25
おはようございます^^
夏休みか~いいな^^って私もお休み中だから夏休みみたいなものですが^^;
浴衣姿似合っていますよ~^^
アバター
2011/07/21 08:15
おはようございます^^
盆踊り昨日行けなかった;;
今日は行けるといいな^p^

すてぷノ*
アバター
2011/07/21 08:10
おはよ^^
今日も元気にガンバだよん(^_-)-☆
素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
台風大丈夫だったのかな~
こちらは大丈夫だったけど吹き返しの風が強風で凄かったよん
今日は晴天 暑くなりそうだよん^^
アバター
2011/07/21 07:42
シンシンさん
おはよう.空をみると西の方はぁ青空っ,午後は晴れねっ.すてぽぉ
アバター
2011/07/21 07:31
オハヨ~^▽^)/
今日から一日遅れで試験が始まります。(=^‥^;=)ノ

台風は思ったほど影響はなかったです^^;
アバター
2011/07/21 06:47
おはよう!夏休み初日からお弁当なんて…一息ついたので訪問します^^
アバター
2011/07/21 06:36
台風通過中、でも今回、あんまり酷い雨降ってないw
アバター
2011/07/21 06:25
おはよう^^
こちらは台風の被害はありませんでした。
全国的には大変なところもあったみたいね。
今朝も雨が残ってるけど、涼しい朝で体が楽です。
アバター
2011/07/21 06:16
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/07/21 05:56
おはよう、1か月は風邪のお休みの間に訪問ありがとう!久しぶりの訪問です!
アバター
2011/07/21 05:52
(*´ー`)ノおはよう~ 朝のお散歩中~♬♫

ハイビスカス、ランクインおめでとー^^
アバター
2011/07/21 05:43
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪stp水やり訪問です~行ってらっしゃい!
アバター
2011/07/21 05:40
おはようございます^^
早く目が覚めてしまったので、巡回してま~す^^
アバター
2011/07/21 03:15
今夜は涼しいですね。
揚げないコロッケを作りました。低カロリーw食べ過ぎたら意味が無いか・・・。ぷぷっ
アバター
2011/07/21 02:55
こんばんは〜駆け足で失礼致します。 良い夢を^^
アバター
2011/07/21 02:37
台風ぅ大丈夫ぅ?。。涼ゃかぁ~゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪Zzz。。おやすぅみんよぃ夢を~☆*´∀`*
アバター
2011/07/21 02:20
こんばんは(*^_^*)こちらは台風は過ぎ去りました
涼しいけど いつものような台風一過で いい天気にならずスッキリしない天気ですっ
ステプとお水のお届け☆おやすみなさい☆
アバター
2011/07/21 02:10
真夜中の放浪ぽち便です
アバター
2011/07/21 02:03
こんばんわ(o♥◡‿◡)o))ペコ 盆踊り始まりましたねぇ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/21 01:53
台風はあっさりと去ってしまいました。
また猛暑の日々が・・・
おまけに台風が去った後の湿気を含んだ空気もw
アバター
2011/07/21 01:44
こんばんは★素敵&お水♡*゚¨★お届けです♥。・゚♡゚
アバター
2011/07/21 01:43
こんばんは☆謎の飼育員です、ふっふっふ(。◣‿◢。)ニヤリッ

浴衣カッコいですね~♪
お似合いですよ*^^*
アバター
2011/07/21 01:31
こんばんは^^暑い夜にいかがですかヘ(ΘΘ)ヘ

コンプおめでとうございます^^
良かったですね!
アバター
2011/07/21 01:31
こんばんは♪
ニコタも盆踊りが始まりましたね。今夜は過ごしやすいですね~台風まだ来ないです^^
シンシンさんも1日お疲れ様でした。おやすみなさい♥^^
アバター
2011/07/21 01:25
コンばんゎだコン♪
アバター
2011/07/21 01:17
こんばんは☆
数日の不在失礼いたしました(>_<)
盆踊り始まったのですね!ニコタの夏に乗り遅れ気味。。
アバター
2011/07/21 01:11
こんばんわ!

明日は眼科に行ってきまーす。

だから今頃巡回でーす。

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2011/07/21 00:51
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/21 00:48
シンシンさんこんばんは♪風が冷たくて、ノースリーブだと風邪引きそう><おやすみぃ☆彡
アバター
2011/07/21 00:44
今晩は♪訪問有り難うございます^^感謝です。急ぎでごめんなさいね❤
アバター
2011/07/21 00:40
こんばんは^^

もう踊りに行かれましたか?
私はまだですw
アバター
2011/07/21 00:26
こんばんは☆
あ!シンさんも新作浴衣だ♪
その浴衣座ると脚が。。。(〃 x 〃)ポッ
アバター
2011/07/21 00:23
こんばんわ~^^

浴衣似合ってますよぉ~♪♪
カッコいいですねぇ~^ω^
アバター
2011/07/21 00:18
シンシンさん~☆.・。コンバンワ.(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ).・。☆

今日は、胃・大腸・肺の検査をしてきます。

いい歳をしているんですが・・・

お初なので~ドキドキです(@_@;)

台風も去って~また、暑い日になりますねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/21 00:13
こんばんは~^^
こちらは台風一過の晴天でした~^^
明日から暑くなりそうです^^;

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/07/21 00:08
こんばんは☆台風が去って蒸し暑くなりました
アバター
2011/07/21 00:06
うんうん
それなら花丸あげる
それにしてもお勧めコーデとは。。。う~~~ん
アバター
2011/07/20 23:59
こんばんは
こちらはまだ台風が通過していないので
強い風が吹いています
アバター
2011/07/20 23:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは 盆踊りスタートしましたね~タウンでドラゴンのオブジェのお目々見て来ました♪


「ハイビスカス」(赤)2位 おめでとうございます☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ガーデニングのランクインは なかなか出来ないと聞いてたので
凄い成績ですね!
アバター
2011/07/20 23:53
今晩は、浴衣よくお似合いで、ステキですね。
男の方だと着流し風っていうのも、いいですね。
ニコタを初めて初の夏祭りイベントなので、浴衣やアイテムも嬉しいです。
きんぎょのちょうちんが気に入って、即購入しちゃいました。
キツネのお面も、顔が隠れるアイテムってマスクしかなかったので、面白いですね。
アバター
2011/07/20 23:47
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ♪素敵ポチ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2011/07/20 23:46
こんばんは シン・・そのかっこ 

背中に絵を描いた人みたいだよ。。。

せめて帽子とって欲しい。。。
アバター
2011/07/20 23:46
こんばんは^^今日はちょっと歩きすぎて疲れました~おやすみステプです~
アバター
2011/07/20 23:44
こんばんはですよ~^^

確か、以前もご連絡をいただいていて、登録していたと思っていたので、ちょっとびっくりしました^^;
アバター
2011/07/20 23:41
こんばんは♪盆踊りさっそく踊りましたが^^;被って踊っていてウロウロしました><;
アバター
2011/07/20 23:41
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆ハリポタ観てきました(〃◕‿◕〃)ゝ
アバター
2011/07/20 23:39
こんばんは♪ 台風が接近しているとは思えない、快適な涼しい夜です。。。
よく眠れそう!
アバター
2011/07/20 23:38
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

浴衣姿、すごく素敵です☆
帽子もお似合いですね^^
アバター
2011/07/20 23:36
こんばんは☁台風が過ぎて~今夜は扇風機なしの涼しさだよ(@´ー`)ノ゙
アバター
2011/07/20 23:35
土砂降りの雨ですね なんか水も滴るいい男ですよ^^

浴衣姿もいなせですね^^ 浴衣のラインナップ素敵なのが多すぎて選べないよ><

realsakinoにえらんでもらおうかな??
アバター
2011/07/20 23:32
こんばんは。本日より開催の盆踊り会場で踊ってきました~♪
アバター
2011/07/20 23:31
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
こちらも昨日は凄い風と雨が降っていました``(A;´・ω・)
台風が日本から離れて行ってくれてよかったですが、気を付けてお過ごし下さいw

あっw シンシンさんは早速浴衣とか買ったのですね?お似合いで涼しげですね(*^-^)
アバター
2011/07/20 23:29
こんばんは☾浴衣ステキですね✿
アバター
2011/07/20 23:29
こんばんは。台風の被害は出てませんか?こちらは大丈夫でした。
浴衣姿、似合ってますよ!
アバター
2011/07/20 23:27
こんばんはステプ。こちらでは台風はあっさりとすごい角度で通り過ぎました…皆様は大丈夫でしたか
アバター
2011/07/20 23:22
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪ 恒例の盆踊り始まったんですね
アバター
2011/07/20 23:19
こんばんは(^^)ノ 台風それましたね
アバター
2011/07/20 23:17
遊びにきたよ♪

浴衣似合ってるよ(>∀<*)☆♪☆♪

わたしも浴衣買う予定だから・・・今度二人で浴衣着て
あそぼうね★
アバター
2011/07/20 23:17
この温度差はなんでしょう~寒い!寒いです~
アバター
2011/07/20 23:12
今晩わぁ(*^.^*)
今日から盆踊りイベント始まりましたね♪
何だかとっても楽しいですね~☆
明日からのサボテンも楽しみぃ~(>▽<)
アバター
2011/07/20 23:08
こんばんは♪今日は締切で残業でクタクタです><;台風の影響は何もなくて・・・ホッ=З
アバター
2011/07/20 23:03
こんばんは☆ 
帰宅が遅かったので駆け足訪問でごめんなさいε=ε┌(o'ω')┘
アバター
2011/07/20 23:01
こんばんは、久しぶりに家飲みしながら巡回ですv
アバター
2011/07/20 22:49
こんばんはヾ(♥´∀`♥)ノ゛
盆踊りイベント始まりましたね✧✦
これから踊ってきます^^♫

しばらくインはできません><。ごめんなさい(涙)
アバター
2011/07/20 22:49
こんばんは!
台風のおかげで、涼しい夜ですね~。
毎日こんなだといいのに☆
アバター
2011/07/20 22:46
嬉しそうに100コメいれたらはじかれちゃったよ>< これも1コメじゃないかもだけどね

いつも素敵なコメントありがとう^^
アバター
2011/07/20 22:46
明日は免許の更新にいくだす♪~( ̄ー  ̄)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.