Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


生まれ変わるんだ!!


今、夏休みの宿題をやっています!!

えらくない??!ww

1週間で宿題を終らせるZE★★

皆さん応援ヨロシク!!

↑↑↑意味不^^

(笑)

LOVE&PEACE:LOVE&PEACE:LOVE&PEACE:LOVE&PEACE:LOVE&P

(話を変えます)

相談コーナー!!!

悩み①:最近おでこにニキビが
沢山できた~~

どーすれば良いんですか??

悩み②:肌を良くしたいっ!!

一番肌に良い食べ物or飲み物って
なんですかー??

教えて下さい^^;

悩み③:白くなりたい(肌)

美白効果なもの、、、
を教えて下さい m(_ _)m


E N                     D


アバター
2011/07/21 11:51
多分あなたのことですから
一週間じゃ無理ですよ!!てか、絶対やんないでしょ!!ww
ニキビは、プロアクティブ??でも使えば??
結構つるつるになるよ=ww
んで、美白は、あんまり外で焼かないで、日焼け止めずっとしてればいいんじゃない??
野菜を食べたらよくなりそうなイメージが・・・
あるよん~❤

んで、今日あの人くるなら行かない~ww
アバター
2011/07/21 07:24
朝早くから、宿題にとりかかっているなんて、
生まれ変わって、第一歩を踏み出した感じですね。
とっても、え・ら・い・ですヨ!!
朝、少しでも、宿題が出来たら、達成感もあり、
今日一日、暑い中にも、清々しく一日を過ごせるに違いありません!
ガ・ン・バ・ッ・テ。。。
アバター
2011/07/21 05:03
美白は若いころから気にしてた方がいいよ~日焼けはあまりしない方がいいかも。美白に関しては私も教えて欲しいくらいです~
良質な睡眠とビタミンBやCが不足したら肌荒れにつながるような気がします。経験上ですが。
私の若いころは日焼けするのが流行ってたので、気にせず焼いてたからおばさんになって顔にシミがでてきて後悔しても遅い状態です~これ以上シミが増えないようにする方法を教えて欲しいです~
綺麗になりたいよね~。わかるよ~その気持ち。
宿題頑張ってね。
アバター
2011/07/21 01:10
肌にいいのは、正しい食生活と適度な睡眠ですよw
若いうちはにきび出来やすいのは仕方ないから、薬塗って寝るのがいい。
宿題頑張ってね
アバター
2011/07/21 00:43
1週間でww

けっこうハードだなぁww
アバター
2011/07/21 00:41
すごい!!!!!!!!!!!!!


今から家いっていい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.