Nicotto Town



ハイビスカスの記録

画像

サボテンに切り替える前の記念撮影。

赤のメガ4個、白のメガも4個で、手持ちが完成。

しかし、黄は3個止まりで、手持ちは持ち越し。

レアの青は、メガ化なし。まだ種は残ってるので、これも持ち越し。

アバター
2011/07/22 21:44
わおおおおお!!すごーい!
私はまだ黄色しかできてないですよ~!
おめでとうございます✿^^
アバター
2011/07/22 15:06
何度となくメガビスカスにダイブさせていただきました(´=`人)
素敵すぎて真似して育成はじめましたが苦戦中です
サボテンは ダイブに厳しいツンなので遠巻きに そっと愛でさせていただきます
アバター
2011/07/22 12:39
ハイビスカス すごい迫力ですね。

サボテン 水まきするとネグサレしないかな?
メガできると良いね。
アバター
2011/07/22 01:36
おお。圧巻ですね☆
ハイビスカスの手持ち、顔と同じくらいあるんですね。大きくていいなあ^^
アバター
2011/07/21 21:57
あさがおゎ~っ??
アバター
2011/07/21 16:48
昨日お庭訪問したときに、豪華なお花畑の中に立たせていただきました^^

サボテンのお庭も楽しみです♪
アバター
2011/07/21 12:52
ハイビスカスの 赤と白の手持ちおめでとうございます^^
紅白で縁起が いいですね☆

サボテン楽しみにしています♪
アバター
2011/07/21 11:12
JINさんのお庭、メガだらけでしたね~^^
ハイビスカスは華やかだから、きれいでした♪

今度はどんなお庭になるのか楽しみです!
アバター
2011/07/21 10:11
黄色と青は、ちょっと残念でしたね。

次はサボテン!
毎月大変です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.