Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月21日)



前の日記100コメ近くまでいったので、終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。

 
21日。。シン地方、朝からすごい風。。。飛ばされちゃうよ。

台風6号、まったく変な動きだったよね。

皆さんのところは大丈夫だったかなぁ。。心配!(><)

足元に十分気をつけてくださいね。


ニコタで20日夜釣りやったけど、まるで駄目だったぁ。

青ガチャ29弾、お友達の協力もあって14日間まわして

やっとコンプできました。

ご協力頂いた皆さま誠にありがとうございました。

白ガチャ14弾、羽根2つは結局出なかった~。もう諦めたよ(><)


今は台風の影響で雨が降ったりしてるけど、、

これからの時期、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

学校はも夏休みに入ったけど子供にはパラダイスだよね。

でも、親にとっては戦争になるのかな。子供の成長を見るチャンスだね。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/22 00:09
こんばんは!
7月21日は神前結婚記念日!(なんてあるのね~^^;)
着る機会ないので着てみました^^;
相手いないけど;;
あ。21日過ぎちゃった~><。。
アバター
2011/07/21 23:56
こんばんわ
台風が過ぎ去ったせいか
今夜はとっても涼しくて秋のよう・・・^^
アバター
2011/07/21 23:55
今夜も涼しく寝れそうです。明日からまた暑くなるようです・・・
アバター
2011/07/21 23:55
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です!今日も涼しいで~すO(≧∇≦)O
アバター
2011/07/21 23:54
こんばんは 
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/07/21 23:53
こんばんは☆久しぶりにエアコン要らずの夜です~
アバター
2011/07/21 23:53
(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆またこんな時間に~;素敵ポチ☆
アバター
2011/07/21 23:52
こんばんは^^ 明日行けば休みだ〜☆
アバター
2011/07/21 23:51
こんばんは^^
もうすぐ週末ですね。
アバター
2011/07/21 23:51
こんばんは♪ そして おやすみなさい☆

冷房なしで快適に眠るチャンスはこの先しばらくは来ないかも?ですw
嫌がらせのような軌道を描いてやってきた台風ですが
この涼しさをもたらしてくれたのなら我慢も出来ようってものです! (〃▽〃)
アバター
2011/07/21 23:50
こんばんは~^^タウンのお祭りにいきました。盆踊りやってますね^^
アバター
2011/07/21 23:49
こんばんは★
今夜のコーデはかわいくて、和やかで癒されますネ♪♪

おやすみなさ~い

アバター
2011/07/21 23:48
こんばんはステプ。涼しさを残して行ってくれた台風…しかし、これもすぐに暑くなるんだろうなぁ><
アバター
2011/07/21 23:48
こんばんは☾今日は大分肌寒い一日でした…朝晩こんな感じなら節電もうまくいきそうなのにね…><
アバター
2011/07/21 23:46
おひさしぶりに 
ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2011/07/21 23:45
夏風邪をひいてせき込んで吐きそうになってます^^疲れる~^^
シンシンさんは大丈夫かな?今夜は冷えそうだから気をつけてね^^
アバター
2011/07/21 23:44
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
今日は土用の丑の日ですね♪
大葉の混ぜご飯の上に鰻を乗せて食べました(。◠‿◠。)♡
鰻を食べて元気に夏を乗り切らなきゃね><
今日も一日お疲れ様です^^
アバター
2011/07/21 23:44
こんばんは~(⊹^◡^)ノ
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした^^いつもこの位だと良いのですがw
アバター
2011/07/21 23:42
明日から4日間キャンツーいっちきまぁすヾ(・∀・`*)ノ
アバター
2011/07/21 23:37
ただいま、2日おうちをあけて巡回できませんでした。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/07/21 23:36
こんばんはw
今日は涼しい風に、なんだか得した気分です^^

明日はまた暑くなるのかな(^_^;)
シンシンさんも、気温の変化に体調くずさないよおご自愛くださいませ。。
アバター
2011/07/21 23:36
こんばんは☆ 今日は涼しくて快適な一日でした♪ ちょっと一息つけて助かります^^
アバター
2011/07/21 23:35
明日、今週の最後出勤日、うれしい
アバター
2011/07/21 23:35
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんコン♬*
今日は涼しかったですコン^^
アバター
2011/07/21 23:35
こんばんは★今晩も寒いくらいの夜です~なんか体調崩しそう~^^;
アバター
2011/07/21 23:33
こんばんは、今日は過ごしやすかったです
アバター
2011/07/21 23:32
ちゃっぷいちゃっぷいw
思わず吹いちゃいました(≧ω≦。)プププ
かわい❤^^
アバター
2011/07/21 23:30
はじめまして!訪問ありがとう。ステプ配達にきました。ポチッとな\(^o^)/
アバター
2011/07/21 23:29
あははっ、歩いて来てくれて暑くなったのね。
お疲れさまでした〜〜
今日は涼しくていい夜です。
アバター
2011/07/21 23:26
こんばんは。^^
変コーディっぽいのに、とっても可愛いですね。^^b!
なんだかとってもキュート!☆☆☆
アバター
2011/07/21 23:26
こんばんは。シンシンさんのところも台風の被害はなかったようですね。よかった。
アバター
2011/07/21 23:25
朝から小雨だったけど、涼しいというか、寒いくらいでした。
極端すぎるぅ~;;
部屋の中はちょうど涼しくていい感じだけど。
今日はお腹冷やさないように寝ようっと。
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/07/21 23:24
こんばんわ
アバター
2011/07/21 23:22
こんばんは、今日は涼しくて楽チンでした^^
青も白も苦戦しています。
明日はいい事がいっぱいありますように・・・
アバター
2011/07/21 23:21
HOМЁ】◎'Å'σ)σ ゚+o。コンバン㍗。o+゚ Dr.みっちょんが往診にやってまいりましたw
アバター
2011/07/21 23:19
こんばんは^^今日は1日涼しかったです~
アバター
2011/07/21 23:14
こんばんは^^土用の丑の日ウナギ食べちゃった^^これで夏バテしないかな?素敵お水お届します。
アバター
2011/07/21 23:11
訪問ありがとっ★!
また来てくださいねぇっ♪
アバター
2011/07/21 23:10
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
台風6号はほんとうに変な動きだったね~
雨は大丈夫だったのかなぁ?
でも台風の影響ですこし涼しいのがすくいかな?^^
アバター
2011/07/21 23:01
ただいま、沖縄の海はとても綺麗だったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2011/07/21 23:00
こんばんは♪今日は涼しい~窓開けて寝たら、風邪ひいちゃいそう^^;も~極端だな!!
アバター
2011/07/21 23:00
シンシンさん

こんばんはー。
毎日忙しくしていました。
今日は肌寒いくらいですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/21 22:59
こんばんは♪最近塩分補給の為ミネラル塩飴を食べ出したのですが、食べ過ぎて糖分過多です><;
アバター
2011/07/21 22:53
こんばんは。
今日はうなぎを食べて元気100倍です^^
シンシンさんは召し上がりましたか??

それにしても涼しい日で、ほんとうに嬉しいですね~。
アバター
2011/07/21 22:49
今晩は、今日は1日涼しく過ごしやすいと言うより、少し肌寒い?くらいでした。
土曜の丑の日だったのですが、いつもは暑い日だったので何だか変な感じです。
結局今日はウナギは食べませんでした。

青色のハイビスカス奇麗ですね。

明日からまた暑い日が戻ってくるようですね。気温差が大きいので体調に気を付けて下さいね。
アバター
2011/07/21 22:48
こんばんは。一週間が早いです~;今日のステプどうぞ♪
アバター
2011/07/21 22:29
こんばんは!
今日は肌寒いくらいの1日でした~。
暑さの中休みといったところでしょうか^^;
アバター
2011/07/21 22:21
台風の軌跡を見ると・・・
チョンと上陸したのを四国に蹴られてボールみたいに海に転がって行きましたね(^▽^)
アバター
2011/07/21 22:21
こんばんは^^今日はカラッとした暑さの一日でした。
今夜ウナギ食べましたか?ステプお届けで~す^^
アバター
2011/07/21 22:15
こんばんは☆今日もお疲れさまですღღ今夜は今日中に寝る予定ww
アバター
2011/07/21 22:12
こんばんは☆
少し涼しくなりましたが、お部屋の中は、暑いです。。。


アバター
2011/07/21 22:10
こんばんは。
今日も涼しくて上着来て過ごしました。
明日からどうなるのでしょうか。
アバター
2011/07/21 22:10
こんばんはー。
今日は寒いぐらいでした。贅沢な悩みですねー(笑
アバター
2011/07/21 22:10
シンシンさん、お久しぶりです!!!
美鈴ですよ、覚えてもらえてるでしょうか・・・? (´;ω;`)

美鈴がいない間も、何度も訪問していただいたり、
シンシンさんならではの温かいコメント残していただいたり・・・

本当に本当にありがとうございました♡

色々あって、しばらく放置することになってしまってたんですが
またまた色々あって(笑)、復活できることになりました✿
(詳しくはブログに書いてあるので、気が向いたら読んでみてくださいね~^^b)


すてぷお届けです♪
これからも美鈴をよろしくお願いしますbb
アバター
2011/07/21 22:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇ったり晴れたりで忙しいお天気でした。
アバター
2011/07/21 22:06
今晩わぁ(*^^*)
今日は涼しいを通り超えて…寒かったですぅ~((((>o<"))))
風邪ひかいようにきを付けてね♪
アバター
2011/07/21 22:05
こんばんは♪
台風一過で雨はあがったけどめちゃめちゃ肌寒いです><
アバター
2011/07/21 22:04
こんばんは(o^□^o) 土曜の丑の日wwウナギ食べて元気モリモリ☆彡
シンシンさんはウナギ食べたかな~???
アバター
2011/07/21 22:02
コンばんぼっ♪いつもありがコン♪感謝をコンめて『幸』お届けなのだ♪コンにゃRo~❤ぐふっ
アバター
2011/07/21 22:00
こんばんわ^^ 
昨日は浴衣を買った後、お面の誘惑に勝てず、
キツネのお面買ってしまいました(●´艸`)
アバター
2011/07/21 21:52
こんばんは☆ 
今日は涼しくて過ごしやすかったですが
風が強くて飛ばされそうでした…
アバター
2011/07/21 21:45
こんばんは、丑の日なのにウナギちょと苦手だからカレーでした☆アナゴも苦手なかれんです。
アバター
2011/07/21 21:40
こんばんは☆
このクッキーイカ焼きに見えない?^^
アバター
2011/07/21 21:17
こんばんは^^
今日は5月中旬の気温だったそうですね。
カラダがホッと一息ですね~

白ガチャ~そうなんですね^^;
ガチャは運がないので、たまにしか
やらないでぇ~すw
アバター
2011/07/21 21:14
こんばんは☆
やっと台風は立ち去ってくれたみたいです^^
秋みたいに涼しくて、一息つけたけど、また暑くなるんだろうなぁ><
アバター
2011/07/21 21:12
シンシンさん、こんばんは(๑◕‿◕๑)ゞ☆
ほんと台風は変な進路ですね。戻ってくるかな。。。
アバター
2011/07/21 21:04
こんばんは☆今日は高校野球の応援に行って来ました!暑かったぁ~(≧▽≦)
アバター
2011/07/21 21:03
こんばんは☆今日は強風でした~ ><
アバター
2011/07/21 20:57
こんばんは♪今日は涼しくて過ごしやすかったです。
なかなか時間が無くて釣りができませ~ん。
アバター
2011/07/21 20:48
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は涼しくて快適~、仕事が進みましたよ~^^
アバター
2011/07/21 20:45
メルモは10年間以上はウナギを食べてませんw
永遠に食べない(ω゚ェ^ω)お水&ステプP
アバター
2011/07/21 20:40
こんばんは~
温泉旅行から無事帰宅しました^^
楽しかったです~~
アバター
2011/07/21 20:39
こんばんは。ゆっくり盆踊りに参加したいな~まだあまり踊ってません。
アバター
2011/07/21 20:30
台風に肉球ぶにぷにパンチ効き目あったのかな?今日は涼しくってぐっすり寝れそう♪
アバター
2011/07/21 20:18
こんばんは^^
やっと復活しました♪
でも今日は寒くてまた風邪ひきそうです。。。
シンシンさんも気を付けてね^^
アバター
2011/07/21 20:18
いつもSTPありがとうございます^^
最近巡回できなくてすみません。
STPお届けです♪
アバター
2011/07/21 20:17
こんばんは~^^ うな丼たべましたよぉ~( ̄ー ̄)♥ おいしかったです♪
アバター
2011/07/21 20:16
コンプおめでとで~~~す。
今日はちょっと寒いですよ。
ステプ☆
アバター
2011/07/21 20:09
少し涼しい日でした^^
アバター
2011/07/21 20:08
今日は涼しい一日でした!久しぶりにエアコンなしの一日です^^

盆踊りの練習はできたかな?w
アバター
2011/07/21 20:05
今晩は♪  夏休み突入です(>_<) 
3食作らなきゃいけないの大変です!!
アバター
2011/07/21 19:53
メッチャ涼しくて最高の1日でした^^
台風は関東にはいい事をしてくれた;お水とステプです^@^
アバター
2011/07/21 19:43
こんばんはです^^今日は少し肌寒いくらいでした~><ノ風も強く外出は大変でした、

^^今は少し風もおさまり過ごしやすいです、

^^;でも、週末にかけてまた暑くなりそうですね~><ノ体調崩しません様気を付けて下さい。
アバター
2011/07/21 19:35
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
今日ゎ寒かったです~><。
風邪ひかないようにしましょうねぇ~(`ー´)
アバター
2011/07/21 19:33
今日から夏休みです。課題終わらせることができるか不安なレノさんからステプだぞ、と←
アバター
2011/07/21 19:33
こんばんは^^
今日も比較的涼しく過ごす事が出来ました
暑い日と涼しい日では食事作りが変わります^^;
アバター
2011/07/21 19:13
こんばんは✿こちらはいつもの暑さに戻ってしまいました(;-ω-)ゞアイスが食べたいです(●゚σд゚)
アバター
2011/07/21 19:06
こんばんは~♪今日は土用の丑の日。我が家も今夜はうなぎです^^
アバター
2011/07/21 18:57
こんばんは。
今日は寒いくらいで過ごしやすかったです。。 
ハイビスカス、メガらずキレそうですww
アバター
2011/07/21 18:32
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪お祭りの音が聞こえるとワクワクするねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆stk
アバター
2011/07/21 18:25
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆

満開のお庭w
アバター
2011/07/21 17:49
こんばんは✿ステプ訪問中♪(>▽・)人(・▽<)♪

浴衣無事選びおわって、ほっとひと安心だよ✿

今日はどうしようか。
11時ぐらいに約束する(A゚∇゚)ハテッ?
伝言待ってるね☆
アバター
2011/07/21 17:32
こんにちは^^夕飯前に急いで訪問です♪土用のうなぎですね^^うちはうなぎ嫌いが多いので鉄火丼です;
アバター
2011/07/21 17:27
こんばんはーv
台風も去って夏も本番。
節電との戦いですね。
でも、元気にがんばりましょー^^
アバター
2011/07/21 17:22
本日は、17時-20時のログイン。
月末はてんてこまいしていまーす。
アバター
2011/07/21 16:49
シンシンさん
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ハイビスカス お立ち台(✿ฺ´∀`✿ฺ)*。⁺★オメデト★*。⁺(♡´∀`♡)
2位の人もお友達で、お友達2人が同時にお立ち台なんて ビックリです^^
本当に (((。・_・。)ノ 才×〒"と♪ゴザイマァス* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/21 16:22
土用の丑なので鰻を買いました~大阪は蒸し暑くてたまりません(>_<)ステキ&お水のお届けです♡♡♡

  シンシンさんお元気にされていますか?
  朝から~大変な風だったのですね(@_@。~
  風で遠くに飛ばされないようにー注意してくださいよ~
  気がついたらー大阪に来てたりしてー
  まあ、大阪だったら~ミミリィの家に来てもらえるけどね\(^o^)/
アバター
2011/07/21 16:22
台風は、いったいあの大騒ぎはなんだったの?という位
ほんの少しの雨で終わりました。でもとっても涼しくなって、かえって
ありがたかったかも。あーまた暑くなるのよねーー

今日は土用丑の日、鰻を食べなくっちゃ♪
アバター
2011/07/21 16:00
ウフフッ♪*^。^*
今日くらい涼しいと~もう少しテンション上がるのですが・・
夏、キライです>。<
お庭のハイビスカスが~ひと際大きくて^0^鮮やかですネ♪
アバター
2011/07/21 15:16
素敵お届けでふぅ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.