Nicotto Town



亀に乗って盆踊り♪

画像

前記事で色々な人がいるということを聞いて・・・

亀に乗ってみました♪

変ですよ~!

アバター
2011/07/22 23:26
やっぱり自分だけに見えるバグなんですね^^;
素敵も押されたから、もしかして見えてる??とかも思ったんですけど^^

でも楽しいからいいんです!
アバター
2011/07/22 18:27
このカメさんなんですけど・・・
乗っているのが見えるのは本人だけらしいんです。
周りにも見えるのは年代別のお友達広場だけだそうです(@_@)
写真に撮れるのに不思議ですね・・← お友達と一緒にいって確かめないとわからないですね??
アバター
2011/07/22 09:48
>toroariさま    他の人に見えないバグってききますけど、これもそうなのかなぁ?
とにかく亀と踊っていると面白いですよね^^

>ひらさま    盆踊り、確かににゃんこに振り回されてる^^;

rinyaponさまのブログにのっていたのですが、亀のタウンでの乗り方は・・・

①竜宮城に行く途中の亀の背中に乗っているときにタウンマップをクリックする。

②年代別の友達広場をクリックする。

これで友達広場のところに亀に乗ったまま移動するんですが、それから1回くらいは別の場所に亀に乗ったまま移動できました♪
アバター
2011/07/22 08:48
手持ちの猫ちゃん振り回されての盆踊り?

亀ってどこで乗るの???
アバター
2011/07/21 22:09
わたしもカメに乗って踊りました^^

このカメ、ほかの人には見えないそうですが。。

どうなんでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.