Nicotto Town



やっぱり顔に出てるかぁww

『最近のジオさんの発言っていつもの飲み屋の話題ばっかスね なん

かいいことあったスか?』昨日のお昼の国防くんの発言です☆


『え?そ そうかぁ?』

『そうスよ 朝までカラオケボックスで熱唱した彼女といい感じスもんね

もしかして いよいよ”お一人さま”卒業するスか?ww』

『あ~そっかぁ 分かっちゃうもんだよなぁ^^』

『ニヤケてるとまでは言わないスけど Hくんやオレなんかは毎日ジオ

さんと接してるスからなんとなく分かるっス で どこまで行ったスか?』

『どこまでってお前さんね~女子高生みたいなこと訊くなよww まだ

手も握ってないよ(^∇^)』

『あれ?? 意外にまじめっスねww  オレはジオさんのことだから

そんな時は速攻かと想ったスけどねww』

『あははw こう見えて ”彼女を全力で大事にする男”なんだぜぇ^^』

『あ~いい表現っスね 全力っスか^^』

『そうだろ? この台詞で口説き落としたんだぜ^^』

『あははwww それをぶっちゃける処がジオさんスね~(^∇^)』


『ついでにって言っちゃあなんですけど 縁結びの神様にジオさんの

こともお願いしてきたスよ 実は』

先だっての三連休に国防くんはバイクで出雲大社までツーリングに

行ってきたのだそうです なんとその時にジオのことばかりでなく 皆の

分までお願いをしてきたのだそうなww

『へ~ありがとうね^^ きっと験があったんだわぁ』

『そうっスよ わざわざ現地まで赴いたスからね それにこんなこと言う

となんでスけど 神様もオレ一人分の望みしか叶えられないなんて

ケチくさいこと言うようじゃあタカが知れてるじゃないスかw』

『あははw まったくだ 日本中の神様の元締めなんだからなぁww

5人や10人のお願いくらいドーンと来いってかww』

『そうっスよw ちなみにオレはそのおこぼれに預かれればいいっスw』

『その謙虚さがいいねぇ^^ じゃあ今度彼女に会ったら国防くんにお似

合いの女子を紹介してくれるように頼んじゃおっかなww』

『正直それが狙いっスね^^』

相変わらずなんとも楽しい国防くんでございます♪

アバター
2011/07/22 21:15
>サビ猫さん

 実は国防くんの場合私生活に謎の部分が多くてですね~
『独り暮らしは取っ代え引っ代え女を連れ込むためだろ』と言う人もいれば
『いやいやそうではない 案外そっちは淡白だろ』と言う人もいると言う感じなんですね~w
 なんと言うか「親しみ易い人柄の割りに芯は冷めてる?」と言う二重性が・・・

>Necolaboさん

 そんなににやにやしてますかぁ?^^
 いやジオが・・・w

>mokomokoさん

 国防くんは事務所でも人気No.1なんですよ^^
 腰が軽い上に独特の感性を持っているので
 事務員さんからの頼まれごとが一番多いんです☆
 それって長所だと想うんですけど どうもそれ以上には発展しないようでww

>ずぼらっちさん

『全力で』っていいでしょ?^^
 この言葉を想いついたと言うことだけでも 
 ジオが ”えっちゃん”をどれだけ・・・(^-^;

>うさぎさん
 
 体全体から出てますか やっぱりねぇ
 どうりで最近この時間になると心地よい疲れがww

>k・kenkenさん

 酔っぱの頃はどうも地金が出過ぎていたのかも?ww
 
 てか今はジオ自身が穏やかな気持ちでいられるからでしょうね^^
 
アバター
2011/07/22 09:51
ジオさんはいい人達に恵まれてるようですね^^
アバター
2011/07/22 08:37
きっと、体全体に出てますよぉ^^
アバター
2011/07/22 08:30
色にいでにけり・・・っていうヤツですかw

「全力で」は国防君じゃなくとも「いい表現っスね」
と思いますねぇ。

今回の記事で、国防君の株がますます上がる~~!!
アバター
2011/07/22 07:57
国防くんもいい味出てますね^^

先輩のジオさんに彼女が出来たら
国防くんもきっと彼女が欲しくなって頑張りますよぉ(何を?)
アバター
2011/07/22 07:43
聞いているだけで、にやにやしてしまいます^^

幸せは伝染するから、きっと国防さんにも素敵な彼女ができますよ♫
アバター
2011/07/22 06:24
先輩思いの国防君、イイ奴っスね^^

こんないい人になんで彼女ができないのか不思議ですね~!

ところでジオさん余程毎日幸せそうな顔してるんでしょうね。
『幸せオーラ』大放出しちゃってるのかな^^;
でもそういうのって回りも元気になりますからね。
私もあやかりたいぐらいです^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.