Nicotto Town


にゃんこばずうか


なんでもじゃないんですもの


登録開始から1ヶ月が経過したのではじめてのフリマにチャレンジしてきました。
略称が多くて何を応募・募集しているのかわからないものも多々。
とりあえず応募コメントに「なんでもOK」と書いてあるものに、青ガチャの目玉アイテムを入れてみました。

1件目:2分でお断り通知
2件目:1分ほどでお断り通知
3件目:5分ほどでお断り通知

…全然「なんでも」じゃないじゃないか~!


気を取り直して募集の方にまわることに。
青ガチャの目玉アイテムを入れて23~25弾の小物希望で募集をしてみました。

3分ほどで2件の応募が!
最初に応募してくださった方と取引することにしました。
ハートのピアスが好みだったので嬉しいです♪
交換していただきありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.