Nicotto Town


にゃんこばずうか


雑記


久しぶり(2年振り?)にログインして

着替えて
新しく出来てたニコッとサロンをのぞいて
お庭のお手入れして満足しました


よいお年を~

アバター
2022/12/12 02:06
僕のお店に来てくださってありがとうございます。<(_ _)>

にゃんこばずうかさんはもうオミクロン株ワクチン。打たれましたか?

僕の場合ですが、翌日から3日間。微熱と体中の筋肉痛に本当、悩まされました。

もし打たれるのであれば、薬局で痛み止め。購入されたほうがいいかもです(><)
アバター
2022/12/05 06:30
はじめまして。

師走に入りどの企業でも死ぬほど仕事が大変な時期になりましたね。

急に気温が下がりましたね。

お体、ご自愛くださいませ。(XvX)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.