Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


旅行(ブログお題)


夏休みに旅行なんて…
行けませ~~ん><
旦那様は平日が休みで私は日曜日(*^_^*)
休みが合いません(;一_一)
最近は子供に合わせて旅行すると祖父母の体力が難しいし
祖父母に合わせると子供が退屈…
どうすりゃいいんだ~~~!!
それにかこつけてどこにも行かないのが一番!!
お財布にも優しいしね(*^_^*)
って本当は行きたいけどね…

アバター
2011/07/25 15:30
ークラウドさんへー
色々な所に旅行に行けて羨ましいです^^
家が一番ってのは分かるんだけどご飯支度も
後片付けもしなくていいのが旅行なんですよね~^^
世界遺産は見て見たいな^^

ーむーちゃんへー
小6ともなれば近所のプールは友達に合う確率が80%
母親と一緒の行動が嫌なんでしょう^^
ショッピングでも離れて歩いて…なんて生意気なこと言われてます><
アバター
2011/07/23 20:57
あっれ~~~?そんな年だっけ?(こども・・・)
アバター
2011/07/23 15:02
まだ、奥さんも居ないし、自由な身なので、良く旅行行きます^^
小田原、箱根、熱海、那須、軽井沢、日光、草津、鎌倉みたいな小旅行から、京都とか、秋田とか良く行きます!

でも、やっぱり思うのは、家が一番ですよ^^
のーんびりするのが、一番の贅沢ですよ!

お金貯めて行ける時が来たら、海外旅行行ってください!
生きてるうちに、世界遺産見れるだけ見たい!って思う(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/07/23 11:19
ー瑞貴ちゃんへー
うんうん家もこの間地元のちっさい神社のお祭りに行ってきたよ^^
来月は港まつりがあるのでまた行ってきます(^^♪

ーくーやさんへー
家も夏休みが終わったら函館に修学旅行~><
お金拾ったら二人で山分けしましょうね(^O^)/

ーヒロックさんへー
分かる~私も旦那とは旅行をしたくないもん(@_@;)コッチョリ
帰ってきたらやっぱり家が一番って思うよね^^

ーたまごやきさんへー
夢の中じゃもう世界一周しちゃいましたよ(*^^)v
忙しい中コメント有難うございました^^

ーむーちゃんへー
プールは子供に拒否されちゃいました^^
ちょうど恥ずかしいお年頃かしら…(@_@;)
まあ水着が着れないからちょうどいいかも…(^O^)/
アバター
2011/07/22 21:44
う~~んみんなに合わせるのはむずかしいですね・・

こどもたちと・・プールとかならいいかな・・
アバター
2011/07/22 19:53
夢の中で海外旅行を楽しみましょう^m^
アバター
2011/07/22 18:30
そういえば、最近、旅行って、行ってないなあ~。
以前は、正月休みに、毎年、温泉に行ってたけど、
もう、歳のせいかめんどくさくてね。
夫婦だけで行って、旅先でけんかして、気分が悪くなるのだけは、絶対いやなので、
家にいるのが、一番いいです。

アバター
2011/07/22 18:29
我が家も、旅行なんてとんでもありませんww

息子らの修学旅行も控えてるし、どっかにお金・・・落ちてないかな?w
アバター
2011/07/22 15:34
うちもなんやかんやで
どこにもお出かけなしですねヾ(;´▽`A
ご近所のお祭り夜店に行くぐらいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.