Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月23日)




80コメ超えたので、更新しておきます。

前の日記が終わったらこれによろしく尾根が害します。


おかげさまで、7月22日でニコタ1年4ヶ月を迎えることができました。

7月22日午後3時50分現在、

69,320人のご訪問まことにありがとうございます。

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそと思っています。

感謝でいっぱいです。

いつも皆さまへ伝言だけ入れてつらいところだけど、

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


22日。。台風も過ぎ去って、シン地方、涼しいと言うか寒いくらいだった。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)


ニコタで22日夜釣りやって、

また迷子になったウミガメ というのが釣れたよ。初ゲットだね^^

またということは何回も迷子になっていたのかなぁ?


いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


今日は爽やかな風が吹いて気持ちがいいけど、

これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさした

り、汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/23 06:52
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ     朝のお散歩でっす^^
アバター
2011/07/23 06:43
おはようございます。
ようやく週末ですね!良い週末を゜+(从*゜ー゜*从)+。
今週もお世話になりました☆
アバター
2011/07/23 06:23
シンシンさんおはよぉ♪今年もあの・・金魚すくいが・・大きなポイを買ってしまいそう><
Σ(゚д゚lll)ガーン カッパストラップもまだ・・だった>< 今日こそはやらなければー(*´;ェ;`*)うぅ・・・
アバター
2011/07/23 04:17
さて問題です。私は誰でしょう(^ー^* )フフ 簡単だよねー❤
アバター
2011/07/23 03:40
|・ω・`)コッショリ・・・真夜中に゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
アバター
2011/07/23 02:51
今夜もかなり涼しいけれど、PC使ってる部屋はちょっと暑いw
例年だと、この時期まだ梅雨明けしていない時期もあったから、
このぐらいの気温は、けっこうふつうなんじゃないかと思ったり・・・
アバター
2011/07/23 02:39
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
台風のお蔭で涼しく過ごせましたもんね~♬
明日からはまた暑くなるみたいなので、体調整えて行きましょう(*^-^)

サボテン植えたのですね? 小さく生えてて可愛いです(≧∇≦)ww
アバター
2011/07/23 02:00
こんばんは。
お庭、ちっちゃいサボテンがニョキニョキと!
なんか、可愛いですね^^
アバター
2011/07/23 02:00
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね(^u^)
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/07/23 01:55
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿何故か食べ物ばかりもってる(* ̄m ̄)

2009年の夏のレアで海がめあったみたいです。
アバター
2011/07/23 01:45
シンさんいつもやさしいね*^^*
巡回無理しないでね~いつもありがとう♪
アバター
2011/07/23 01:34
もう次用意しないと危なそう いつもたくさんの巡回おつかれさま m(_ _)m

なんかsakinoを寝かしつけてから降りてきて巡回してるとなんかむっちゃ眠たくなってきて

巡回頑張ってね^^
アバター
2011/07/23 01:33
こんばんは☆お休み前の巡回です♪素敵な週末を~! ^^
アバター
2011/07/23 01:30
ブ・・ブルガリ・・!

訪問数、ほんとにすごいですね
お人柄のたまものですね^^
アバター
2011/07/23 01:23
いつも感謝ケロw(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとう(●´Д)σポチッ♪するケロww
アバター
2011/07/23 01:18
こんばんは^^
リアル庭の朝顔がやっと少し咲き始めましたが、セミの声がしない夏ですね^^;
シンシンさんの浴衣姿、素敵ですね~♥お休みなさい♥^^
アバター
2011/07/23 01:08
こんばんは!
いつもありがとう♡愛を込めてSTP&お水♡素敵な週末を♪
アバター
2011/07/23 00:45
こんばんは♪
週末ですね。
素適な休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/07/23 00:23
こんばんは~^^
一週間おつかれさまでした~^^
今夜も涼しい夜できもちいいですね~^^
ぐっすり眠れそうです^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/23 00:16
シンちゃん 巡回だよん いつも素敵なシンちゃんに

今週は1日はやかったね^^おまけに今日は涼しいし 素敵な週末すごしてね^^WTP&WTR
アバター
2011/07/23 00:12
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

昨日は、とても過ごしやすい1日でした。
そちらは、如何でしたか?

今日はもう~土曜日・・・月日の流れ、早いですね!!

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/07/23 00:07
こんばんは♪ 今日も涼しくてゆっくり眠れそうです^^
明日は早起きだから、よかった~
アバター
2011/07/23 00:00
こんばんは(*´∇`)ノ
過ごしやすい数日間でした~週末からの暑さがこたえそう^^;
アバター
2011/07/22 23:56
こんばんは☆良い週末を~また暑くなりそう・・・
アバター
2011/07/22 23:55
こんばんわ^^ 
今日の夜もヒンヤリ涼しいw 
日中はとても過ごしやすかったですよ~♪
アバター
2011/07/22 23:52
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

今日も涼しくて過ごしやすい一日でしたね♪
アバター
2011/07/22 23:49
こんばんは♪
私の住んでいるところも涼しくて過ごしやすいと思っていたら
最高気温は25℃で実は「夏日」でした… 慣れるって怖いですw
アバター
2011/07/22 23:47
こんばんは!
16か月おめでとうございます!
黒真珠貝の竜宮パネルゲットしました♪
アバター
2011/07/22 23:47
(○´_ゝ`)⊃○o。こんばんは♪涼しいですwこのまま夏が終わってくれれば~
アバター
2011/07/22 23:46
こんばんわ、先輩とご飯食べて一緒に花火してかけ足ステップです!明日も楽しいと良いなぁ♪
アバター
2011/07/22 23:45
こんばんは。今日は涼しかったですね。でもまた暑い日が来るんですね。やだなぁ。
よい週末を!
アバター
2011/07/22 23:42
こんばんはステプ。夜になると本当に寒くなるくらい…台風後は楽ですが被害が><
アバター
2011/07/22 23:42
こんばんは。ハリーポッターを見ながらのご挨拶です^^;
アバター
2011/07/22 23:38
滅多に見れへん普通のRoでおじゃましま~♪なんか照れるぅ~鼻毛つけたい(-"-)
アバター
2011/07/22 23:27
こんばんは♪ 1週間お疲れ様でした☆ ゆっくり週末を楽しんで下さいね^^
アバター
2011/07/22 23:19
こんばんは♪ 
慌しい週末、駆け足で失礼致します☆ 
良い週末をお過ごし下さいませ~ヾ(*・ω・*)ノ.
アバター
2011/07/22 23:19
こんばんは、今日も涼しいです^^
ニコッと釣りを始めてから、約1年、ウミガメさんは初めてお会いします。
迷子になったのは、1年以上前なのでしょうね^^

私は訪問して頂けとても嬉しいですし、感謝しています。
アバター
2011/07/22 23:16
コン 今頃お風呂タイムかな?? @@ 
アバター
2011/07/22 23:12
こんばんは
ここ数日涼しいですね
明日から暑さが戻るとか言われてますが
うれしいかは微妙ですね
アバター
2011/07/22 23:09
今晩は、祝1年4カ月目突入。
そして「また迷子になった海ガメ」GETおめでとうございます。
またって、本当に何回目何でしょうね。もしかして毎年迷子になってるとか…。
昨日盆踊りに参加してきました。面白かったです。
持ち物によっては危険?かも知れませんね。
アバター
2011/07/22 23:06
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/22 23:04
こんばんは~訪問感謝です (#^.^#)

会社の暑気払い名目の宴会でした。
会場では冷房なしでも寒いほどなのは御愛嬌です飲み気より食い気^^;
アバター
2011/07/22 22:57
窓開けていると、寒いくらいでした。
ちょうどいいくらいの気温になって欲しいです(笑
アバター
2011/07/22 22:56
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうですねw 夢の中で踊りの練習すれば振付間違ってても平気ですもんね( ´艸`)ww
名案だと思います♬
アバター
2011/07/22 22:55
シンシンさんこんばんは^^
台風が過ぎて少し涼しくなりましたね(;´艸`)
お帰りの際は風邪など引かれませんように、気を付けてね^^

シンシンさんもに鰻のお料理持って行ってあげたかったなぁ(。◠‿◠。)♡
お料理するの、大好きなんです^^
アバター
2011/07/22 22:55
こんばんは~☆
カメさんおめでとうございます。
亀の背中に乗った所をスクリーンショットにとって遊びました。
水分補給に、梅サワーを美味しく頂いています。
アバター
2011/07/22 22:54
こんばんは、週末のステプの訪問です^^
アバター
2011/07/22 22:49
こんばんわ~^^ 
今日は涼しかったですよね~♪
久しぶりにクーラーつけずに済みましたよっっ
アバター
2011/07/22 22:47
こんばんは(^v^) 良い週末を〜♪
アバター
2011/07/22 22:46
ご無沙汰していてごめんにゃ♥ 今日だけお詫びの巡回にゃ^^
アバター
2011/07/22 22:39
こんばんは♪

楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2011/07/22 22:38
こんばんは、今日も過ごしやすかった~(毎日こんななら節電するのも楽なのに)
アバター
2011/07/22 22:35
こんばんは☆彡
今日も涼しく過ごしやすい一日でした^^
でもまた暑くなるのですよね~(^-^;)
アバター
2011/07/22 22:29
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
ブログコメありがとうございます!
シンさんもハイビスカスでお立ち台だったんですね~
おめでとうございます^^
アバター
2011/07/22 22:28
こんばんは!
今日は涼しい1日でした。
でも明日からは、猛暑が戻ってくるみたいです^^;
アバター
2011/07/22 22:27
こんばんは~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/22 22:26
こんばんは☆今日はケーキ屋さんで買ったプリン食べました♪めっちゃおいしかったぁ~❤
アバター
2011/07/22 22:26
こんばんは~♪今日は過ごしやすい一日だったね~^^良い週末を(*ё_ё*)
アバター
2011/07/22 22:20
こんばんわ(*^。^*)
訪問アリガトです♪寒さに気を付けてお過ごしください♥
アバター
2011/07/22 22:18
こんばんは。^^
楽しい金曜日の夜。
これからの2日のお休みに、何をしようかワクワク感が止まりません。☆
アバター
2011/07/22 22:17
今晩わぁ(*^^*)
初めてうちわサボテン植えてみたけど何だか可愛い~♥
明日は良い週末を~☆
アバター
2011/07/22 22:15
こんばんは☆夏休みは無理だけど、週末は嬉しいですね✿
通勤途中の蓮畑の蓮の花が綺麗よ✿
アバター
2011/07/22 22:13
こんばんは☆ 
今週もお疲れさまでしたo(*^ー^*)o
アバター
2011/07/22 22:12
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^すてぷ&お水どうぞ♪
アバター
2011/07/22 22:08
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/07/22 22:07
こんばんは^^ハリポタ見ながら巡回中で~す^^
アバター
2011/07/22 22:07
こんばんは、今日は涼しくて過ごしやすかったですねv
ステプどうぞv
アバター
2011/07/22 22:00
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
猫ネタか、アホな日常のブログですが、
気軽に来てやってください^^
アバター
2011/07/22 21:59
こんばんわぁww狐なの??いいえ・・パンダなの(o-∀-o)ゥフフ

台風すぎてすぐは、猛烈に蒸せたんだけど、
昨日、今日と、朝晩がとっても涼しい♪(。◡‿◡。)♥
窓開けて寝てると寒くて、いつもは蹴り飛ばしてどっかいってるお布団なのに、
朝目覚めると、みの虫状態になってる自分が・・・Σ(-益- )!!
アバター
2011/07/22 21:58
明日からまた暑くなるので凹みそうです(☍﹏⁰)
よい週末を♪お水&ステプP
アバター
2011/07/22 21:57
今晩は♪ こちらの朝は 
雷雨で一日中 蒸暑かったです(>_<)
アバター
2011/07/22 21:56
遊びに来てくれたり、コメントくれたり
ありがとうございました(*´・ω・`*)♡

紫外線っ!Σ
それは美鈴にとっても敵ですよ―(p_q)

シンシンさんはたくさんのお友達のところに訪問されてて
コミュニケーションばっちりじゃないですか☆

美鈴も会いに行きますからね~☀

ではでは、今日のすてぷっしゅですノノ
アバター
2011/07/22 21:53
シンシンって何歳?
アバター
2011/07/22 21:47
こんばんは☆
今日も涼しくて長袖で平気でした^^
シンシンさんはお友達もお気に入りも多いだろうから、
全員と一度にはコミュニケーション取れなそうだけど、
シンシンさんの無理のないペースでいいのではないでしょうか^^?
アバター
2011/07/22 21:45
土用の丑の日をすっかり忘れてエビフライ食べちゃったww
ウナギ食べて元気出さなきゃねーっ♪
アバター
2011/07/22 21:42
シンシンさんこんばんは!夕べといい今夜といい涼しいですねぇ風冷たいです><
今日上京したのですが 都会は便利ね~ でも歩くわぁ~ いっぱい歩いた気がする(笑)
田舎にいると移動は自動車に頼ってるでしょ、今日は歩いて健康的な一日でした(*^_^*)
今日も元気いっぱい素敵とお水お届けですよん☆
アバター
2011/07/22 21:40
こんばんわぁ^^良い週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/22 21:33
嬉しいコメントありがとです。
あと一週間で誕生日 
今から たんプレを母に頼んでいるので
届くのが楽しみなのです^^
アバター
2011/07/22 21:32
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!! 特急便です!素敵な週末を・・・
アバター
2011/07/22 21:28
こんばんは!今夜も窓開けたら寒くて、寝る時閉めないと風邪ひきそう。
アバター
2011/07/22 21:25
こんばんは。
今日も涼しくて凌ぎ良かったです。
明日も30℃にはならないらしいデスよ。
でも、夏だから
続くハズはないんでしょうね。
アバター
2011/07/22 21:14
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日も快適な気温~、そして明日はお休みです^^
アバター
2011/07/22 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今日は、東京は涼しかったです。夏はお休み?夏休みwww。
そろそろ、夏も戻ってくるのでしょうね。それはそれで,また、大変ですがww。
アバター
2011/07/22 21:04
こんばんは^^今週もお疲れ様でした✿
素敵な週末をお過ごし下さい(*’▽’)ノ✿
アバター
2011/07/22 21:02
素敵お届け♪涼しい1日♪
明日もこんなのだったらいいのにね!楽しい週末を~
アバター
2011/07/22 20:56
こんばんわー(^O^)/
浴衣で涼しげに
ステプ&水やりお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2011/07/22 20:49
こんばんわ
今日も涼しい1日でした
明日からは暑さが続くのかな?
シンシンさんも素敵な週末を・・・(^_-)-☆
アバター
2011/07/22 20:23
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 今日はさわやかな1日でエアコンもお休みです^^
アバター
2011/07/22 19:46
こんばんは、気温差が激しくて~ww体調崩さないようにしてね。素敵お水お届します♫
アバター
2011/07/22 19:24
久々に遊びに来たよ(^▽^)/
アバター
2011/07/22 19:02
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今日も涼しかったですね~(◡‿◡。✿)
アバター
2011/07/22 18:24
*゚o゚)ノ゙バンチャ~竜宮パネル...黒真珠初日に出たけど小槌が出ない;;
アバター
2011/07/22 17:54
こんにちは^^
息子の熱も下がり、一安心です。
ありがとう^^
アバター
2011/07/22 17:40
こんにちは~^^肌寒くて、、、半袖だと風邪引きそうです;;
アバター
2011/07/22 17:26
こんにちは^^
金曜日だね!
今日も涼しかったから快適だったわ~
アバター
2011/07/22 17:12
今週は3連休だったので 週末まであっという間でした^^
アバター
2011/07/22 17:05
ねねシンちゃん??最初の2行見てみて^^ 気が付くと思うけど^^
わたしもよくあるのよね><これ見て気が付いたら^^いちいちうるさくてごめんなさい
m(_ _)m
アバター
2011/07/22 16:53
こんにちは♪今日から夏休みです✿部活も今日で今月中は終わりです(嬉)
アバター
2011/07/22 16:27
こんにちは♪感謝の水撒き訪問中。^^今日はサービスしてお酒も混ぜときましたぁ~。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/22 16:24
こんにちは、いつもありがとう。

台風がさってさっそく、暑いです。

ムシムシだし、また熱中症とか気をつけないとって感じです。

シンシンさんも気をつけてね!

レアうまいこと釣れるといいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.