Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月23日)

画像


今お風呂から上がったんだけど、

90コメ近くまで行ったので、更新しておきます。

前の日記が終わったらこれによろしくお願いします。


おかげさまで、7月22日でニコタ1年4ヶ月を迎えることができました。

7月24日午前0時現在、

69,423人のご訪問まことにありがとうございます。


今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそと思っています。

感謝でいっぱいです。

いつも皆さまへ伝言だけ入れてつらいところだけど、

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


22日。。台風も過ぎ去って、シン地方、涼しいと言うか寒いくらいだった。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)


ニコタで22日夜釣りやって、

また迷子になったウミガメ というのが釣れたよ。初ゲットだね^^

またということは何回も迷子になっていたのかなぁ?


いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


今日は爽やかな風が吹いて気持ちがいいけど、

これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさした

り、汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/23 20:12
こんばんは~ 
今日は涼しくて過ごしやすい1日でした♪
アバター
2011/07/23 20:05
のんびりと過ごした土曜日となりました♪
明日から暑ぃ!ゲゲゲ(๑→‿ฺ←๑)お水&ステプP
アバター
2011/07/23 19:53
あらw
また来ちゃいました^^
リアルで浴衣が着たいと思いますが
なかなかチャンスもなく~
そのうち、着ることもあるかも^^
アバター
2011/07/23 19:43
こんばんは^^
今日は夏が戻ってきました。八百屋さんの店先にあったスイカ食べたかったな。

忙しい中で訪問してくれたり、ブログをこまめに更新してその日あったこととかを教えてくれるシンシンさん。
立派なコミュニケーションだと思いますよ^^
アバター
2011/07/23 19:34
|´・ノД・`)こんばんわ。折角涼しかったのに、
今日は昼から気温が上がり現在30℃…残念;;
アバター
2011/07/23 19:33
こんばんわ~^^
 
地デジ化明日ですねっっ 
テレビは大丈夫ですが、カーナビがヤバイです^^;
アバター
2011/07/23 19:17
こんばんは★今日は涼しい一日でした^^
アバター
2011/07/23 19:13
こんばんは☆ 今年の27時間テレビも楽しみです^^ 寝不足にならないか心配だな~^^;
アバター
2011/07/23 19:04
stp&水遣りです☆
アバター
2011/07/23 18:57
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 家の近所を大きいカメが散歩してるよ~♪
アバター
2011/07/23 18:54
こんにちは☆夕方庭に水を撒いたら、夏の香りがしました♪
アバター
2011/07/23 18:51
ウミガメおめでとう^^
この数日の涼しさは、元気に
なれましたね~
また暑さにもどるでしょうけど^^
元気に行きましょう♪
アバター
2011/07/23 18:46
こんばんは〜♪
ほんとにしばし涼しい日が続きましたね。
今日からまた暑いですぅ〜
お洗濯は乾いて嬉しいけどね^^
アバター
2011/07/23 18:25
今日はのんびりできましたか?? 私は大阪に明石に運転手でヘロヘロで

ご飯は外食にします。 シンちゃんはおつかれとれましたか??
 
まったりのんびり、またお会いできますように^^
アバター
2011/07/23 18:24
こんばんは^^
今日も風が気持ち良く過ごしやすかったですね。
ここ数日の気温の変化で風邪が流行ってるみたいですので気をつけてくださいね。
明日はハリー・ポッターの映画を見に行ってきま~す!
3Dなので見応えありそうです~♪わくわく♪
アバター
2011/07/23 18:14
大暑のわりには爽やかな暑さ!^^風が気持ちいい~^^
アバター
2011/07/23 18:12
はい^^
ありがとう!
アバター
2011/07/23 17:58
暑い~土曜日ですね~夏本番!ステキな週末をお楽しみくださいね♡(^-^)♡

 シンシンさんは週末どこかに出かけますか~?
 ミミリィはねぇー・・・娘の夏休みの課題レポートのために、
 近くの四天王寺さんへ行くよー
 写真を撮ったり、調べ物をしたり・・・・(~_~;)
 暑いだろうなーーーーーーーーー(T_T)
 もっと涼しいとこ行きたいよーーー(-_-;)
アバター
2011/07/23 17:48
私もウミガメちゃん釣りました^^このカメちゃん大きくして
いつでも竜宮城にお家から出かけていけるようにしたいなぁ~
アバター
2011/07/23 17:47
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o゚∀゚)ノ タダイマッ♡ピアノの発表会にちょっと出てきました~完璧でしたw
アバター
2011/07/23 17:41
(*´・ω・)ノこんばんわぁ! 駆け足巡回です♪ポチッ
アバター
2011/07/23 17:41
こんにちは♪今日は少し過ごしやすかったですかね?美玲は風邪気味です(´・ω・`);
アバター
2011/07/23 17:31
おはよう(^-^)/
なぜなら、今まで、お昼寝しちゃってたから。
シンシンくん、元気かな?
涼しさも、終わりだね。
そろそろまた、暑い毎日だ!
気温の変化にご用心だよ(^O^)/
アバター
2011/07/23 17:23
こんばんは(*´∀`)ノ 今日はとっても涼しかったですね~。(=⌒▽⌒=)にこっ
アバター
2011/07/23 17:15
こんにちは^^ メガネを度が合うものにしてスッキリ、・・・視力落とさないように気をつけますSTP
アバター
2011/07/23 17:12
こんにちは~^^今日も、まぁまぁ涼しくて、過ごしやすかったです^^
ずっと、こうだったらいいのにな~なんて、思ってしまいます^^;
シンシンさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/07/23 17:08
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
シンシンさんは、元気に過ごせましたか?

訪問ありがとうございました(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2011/07/23 17:08
こんにちわ~ウミガメさんゲットですか
おめでとうございます
今日は暑さが戻って来てセミがミ~ンミ~ンとうるさいです^^;
アバター
2011/07/23 16:52
こんにちは(●^o^●)
70000人とは物凄い数ですねぇ^^;
よく頑張りましたねぇ^^
これからも体力との勝負になるでしょうが頑張って下さいね(^^)/~~~
アバター
2011/07/23 16:51
今日は^^楽しい1日でしたか?
夕方よりお出かけ♪駆け足~=3=3
アバター
2011/07/23 16:31
こんにちは^^

今日はとてもいいお天気です☆

もうすぐ訪問者が70000人ですねぇ☆
スゴイです
それもシンシンさんが皆さんから愛されているからですw
アバター
2011/07/23 16:31
女子プロレスコーデも明日までとなりました♪最後に肉球ぷにぷにパンチお届け<~♪~パフ!パフ!
アバター
2011/07/23 16:12
これから、お祭りに行って来ます♪タコ焼きと杏アメは必ず買います^^
お水とステプ送信です^@^
アバター
2011/07/23 16:08
こんにちわ♪ 何時も訪問ありがとうございますm(--)m
パソコン新しくなりましたが、使い方が良くわかりません(^^;
アバター
2011/07/23 16:07
こんにちは^^
お暑うございます。
少し遅めの昼食、コーンフレークにヨーグルトで済ませてしまいました〜
アバター
2011/07/23 16:01
こんにちは♡
朝から徐々に暑くなってきました。
また、猛暑日が続くのでしょうか。まだ7月ですよ
アバター
2011/07/23 15:42
こんにちは~
もう曇ってきました。
天気が下り坂みたいですね~。
涼しいのが嬉しいです。
いつもありがとうございます。
アバター
2011/07/23 15:35
こんにちは(。・ω・。)ノ"★お仕事の合い間のダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ訪問… ごめんね
アバター
2011/07/23 15:16
お久しぶりです*゜最近は部活ばかりで、夏休みという実感があまりないです(´Д`)←
アバター
2011/07/23 15:15
こんにちはです^^今日も涼しくて過ごしやすいです^-^ノ☆

(^_^;)もう、暑くならないでほしいです・・・

^-^ノ☆いつも訪問ありがとうです。
アバター
2011/07/23 14:55
こんにちわぁ~(〃▽〃) 今日もまったりWポチっと巡回です✿
アバター
2011/07/23 14:29
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちは♡ 今日も涼しくて公園をお散歩してきました♪
ニコ1年4ケ月で7万人も訪問者が素敵ですね・・・楽しい週末をお過ごし下さい(v^ー゚)
アバター
2011/07/23 14:24
訪問&コメ感謝です♪
ステプのお届け(*´∀`*)
アバター
2011/07/23 13:41
こんにちはヾ(*'-'*)午後から気温急上昇>< 暑さ対策万全にね!~stp ♥ 
アバター
2011/07/23 13:30
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 昨日から高校生は夏休みだけど…夏期講習で普通通り学校へ行きましたwww
アバター
2011/07/23 13:30
シンシンさん。こんにちは。今日も過ごし易い気温ですね^^
良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2011/07/23 13:15
今日は町内のお祭りで、
かき氷屋さんのお手伝いで~す^^v
アバター
2011/07/23 13:04
こんにちは^^ 
お昼近くまで寝てたのにまだ寝れそうな感じw( ´艸`) 
まったりステプ☆ポチッ
アバター
2011/07/23 12:59
こんにちは。夕べ絵日記に手間取り、遅くなってしまってラジオ体操無理でした。また次回・・。^^;
忙しい人も多いことと思います。今の時代ですから、無理もありません。
アバター
2011/07/23 12:53
こんにちは^^

もう夏ですね

お祭りが楽しみだぁぁぁぁぁノノw
アバター
2011/07/23 12:43
シンさん、ALOHA~✿
真夏の暑さが戻ってきたね!
私は、やっとぉーーハイビーの手もちができたよ、ありがとんw 

そういえば最近シンさんに逢ってないね~~
アバター
2011/07/23 12:40
こんにちは☀
今年は鳴かないねって心配していた蝉の声が聞こえ始めました^^
暑くなりそうです
アバター
2011/07/23 12:36
大好きな人が退会してしまって悲しみに暮ながらの巡回です…(´;ω;`)
アバター
2011/07/23 12:35
こんにちは。
少し暖かくなって来ましたが、夏である事を忘れていました。
これからまた暑くなるのですね^^;
お身体ご自愛くださいね♪
アバター
2011/07/23 12:34
こんにちは♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/23 12:31
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^今日は庭の草取り頑張って疲れたよー
アバター
2011/07/23 11:49
こんにちは^^今夜は花火大会です^^わくわく(^-^)

行ってきま~すの前のステップ巡回です♫
アバター
2011/07/23 11:36
こんにちわ♪ 
来週は夏休み特別アイテムや浴衣第2弾などが入荷するので楽しみです(*´-`*)

迷子になった海ガメ釣れたんですね!
おめでとうです(❀´∀`❀)ノ
私も今回は諦めないで頑張ろうかなw
アバター
2011/07/23 11:35
シンシンさん おはようございます☆
ニコタ1年4ヶ月 おめでと& ウミガメちゃんゲットもおめでとさん(^o^)/

いつも心優しい言葉を残してくださる シンシンさん
一度 お話チャットしてみたいなって いつも思っています。。
でも お友だちいっぱいいらして お忙しそ~だから

はい とにかく シンシンさんも素敵な週末でありますように☆
アバター
2011/07/23 11:07
ヾ(✿❛◡❛o)ノぉはよぉ~❤今日も1日楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2011/07/23 11:03
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
今日はまた真夏日になりそうですね><
熱中症ならないように~~^^良い週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/23 10:57
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! ございます!!
昨日まではクーラーなしだったのに
今日は結構暑いです^^;
アバター
2011/07/23 10:57
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日から高校生は夏休みだけど…夏期講習で普通通り学校へ行きましたwww
アバター
2011/07/23 10:50
おはよう、シンシンさん!今日も涼しいですね。このまま暑くならなければ、節電できますね♪

素敵な週末を過ごしてね☆

凄い訪問者の数ですね・・・
アバター
2011/07/23 10:27
シンシンちゃん~~おはよぉ!!! 
これから二度寝しようか・・どうしようかと・・考え中wwwww
アバター
2011/07/23 10:23
たぁ~ら~こ~♪たぁ~ら~こ~♬タラコが通りまぁ~すw楽しい週末を過ごしてね(ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅ❤
アバター
2011/07/23 10:15
今日は北の台地らしい、カラッとした夏の青空です^^
アバター
2011/07/23 10:06
おはよぉございます/⊳⊲*、
アバター
2011/07/23 09:54
おはようございます^^
今日明日はお休みですか?
こちらは真夏の日差しが降り注いでますけど
そちらは涼しそうで羨ましいです><
週末ゆっくりお過ごし下さいね^^
アバター
2011/07/23 09:54
おはよ~(^^)/愛をこめてステプ&お水やりでーす。
素敵な週末をすごしてね(^^)/
アバター
2011/07/23 09:49
おはようございます(。・人・。)素敵な週末をお過ごし下さい(*´▽`*)ノ゛
アバター
2011/07/23 09:48
オハヨー^^ 
蝉が鳴き始めたよ。昨日は静かだったのに。。。
今日は暑くなりそうだA^_^;良い週末を♪
アバター
2011/07/23 09:43
おはようございます
アバター
2011/07/23 09:38
まあ、今日は21時にうたた寝してたけれどね。
あっちの世界の中で寝落ちしてたw
音楽が流れているのでサザンで踊ってたけど、本人は寝てたw
それで、途中で起きるから、あんな時間なのよ。あはははっ。
アバター
2011/07/23 09:35
おはようございます。早寝早起は美容の徳♪
アバター
2011/07/23 09:26
(^∇^)オハヨーデスー♪白ハイビスカス手持ち完成~♬お水をありがとう~です❤
アバター
2011/07/23 09:20
おはようございます。
ハイビスカス完成しました。
ありがとうございました。アサガオよろしくお願いします
アバター
2011/07/23 09:17
おはようございます♪
お仕事前のお洗濯とお水撒きです^m^
涼しい朝が続いてラッキーでしたが、今日は暑くなりそうです^^;
アバター
2011/07/23 09:12
((o'a`o)ノ おはよう~~♪きのう今年初めてセミの声を聞いたよぉ。
アバター
2011/07/23 08:56
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

楽しいお休みが来ましたね、

楽しい週末にしましょうね!
アバター
2011/07/23 08:48
㋔㋩㋵㊀☀⌒ヾ(~∇~*)  今日こそ小槌!ダメかなぁ・・・(u_u*)
アバター
2011/07/23 08:39
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 今日も涼しくて快適です❤
アバター
2011/07/23 08:37
駆け足ぽち♪…で、ごめんなさい!
アバター
2011/07/23 08:15
おはようございます☀ 
急ぎの巡回ですみません……(;≧ー≦) 
素敵な週末を~^^
アバター
2011/07/23 08:13
おはようございます(*^∇^*)ノ 週末もステキに^^。.:*・゚♡
お庭のサボテンたち、踊ってるみたい♪
アバター
2011/07/23 08:07
おはよ~いつもありがとう^^
素敵な週末に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん ぺこりんこ
アバター
2011/07/23 07:42
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2011/07/23 07:31
シンシンさんおはよう^^
今朝も涼しい朝です(✿。◠‿◠。)ノこんな日が続くといいなღアハハ^^
楽しい土曜日を☆
アバター
2011/07/23 07:31
おはよう^^
シンシン
夏祭りにお出かけですか?
ステキなコーデですね^^b
アバター
2011/07/23 07:13
おはよぅ.寒くて目が覚めました...節電できてないまこさんです.すてぽぉ
アバター
2011/07/23 07:09
おはよっ娘のバレエの発表会のため留守にします。お留守番よろしくね
アバター
2011/07/23 07:07
オハヨ~^▽^)/
今朝も涼しいです^^図書館へ行ってきま~す(=^▽^=)ノ

わたしはまだ迷子のカメさんが連れません^^;
アバター
2011/07/23 07:02
おはよです❤数日寒すぎて、今はちょっと暑さが恋しい(o´艸`)
アバター
2011/07/23 06:44
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆早起きしすぎて お年寄りになった気分でした。。。
アバター
2011/07/23 05:57
stpお水のお届けですよ♪(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ♪
アバター
2011/07/23 05:41
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/23 03:51
ウミガメGETおめでとうございます!
タペストリー完成してから暫くやっていないので
そろそろ頑張ります(*^_^*)
アバター
2011/07/23 03:40
何回迷子になったらきがすむのかしらね カメさんだけに「かめへん かめへん」っていってそうね^^

さすが関西人でしょ^^ 
アバター
2011/07/23 03:38
動画見ていたらこんな時間になっちゃったwww
おやすみなさーい。
アバター
2011/07/23 02:41
こんばんは^^//
夏はこれからーーー!!
でも・・・しんしんさんの優しい言葉に癒されて夏バテもふっとびそうだわ。。。^^
もはや・・・日傘とお茶、お水が手放せないでいます^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.