Nicotto Town



いつか離れる日が来ても Ⅱ

『この間電話で言われたこと あたしなりに真剣に考えてみたよ』

『あたしがいたからお酒を止めることができたんだって言ったでしょ?』

『ね? ”いつか離れる日が来ても” 一緒に歌おうよ^^』


 
 いつか離れる日が来ても

 出会えた全てを悔む事だけは 決してしたくないから

 ねぇ 今キスしてもいいかな?

 なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が出るんだ

                           (平井堅)


アバター
2011/07/24 02:11
>コメントをいただいた皆さまに感謝です^^

 この曲はもともと知ってはいたのですが
 えっちゃんがカラオケで歌ったのを聞いて改めて
『いい歌だな~』と惚れ直したんです(笑)
 今はジオにとって忘れられない一曲になりました(^-^;

 当分の間『親バカ』並みの『彼女萌え』の
 盲目状態でノロケるものと想われます 
 今後とも『愛の突っ込み』をお待ちいたしておりまするww
アバター
2011/07/23 18:27
皆さんに見守られながら ニコタの中心で 愛を叫ぶ ジオさん って
年上の方に向かって 甚だ失礼とは存じますが、 何だか カワイイ ...
アバター
2011/07/23 13:58
心の「想い袋」がメガってますね^^
熱~い^^幸せのおすそ分けを頂きました☪
アバター
2011/07/23 10:23
90万人のニコタのみんなに愛を叫ぶジオさんって…素晴らしい…。

これもニコタだから出来ることなのでしょうが、「素顔」のジオさんが出ていてよろしいかと思います^^
アバター
2011/07/23 09:29
ジオさんて思ってたよりもロマンチスト・・・・。
アバター
2011/07/23 08:46
今、ニヤケテます?
アバター
2011/07/23 08:01
ノロケすぎじゃー!(爆)
これでまだ手も握ってないってどういうことなの~!
アバター
2011/07/23 07:30
おあつうございます・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.