Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】毎日が夏休み(泣)【夏休みの予定】


無職ニートには夏休みなんてものはないんだぜ?(´;ω;`)ブワッ
働く喜びもなければ、それの対価である給料もない。
ある意味毎日が夏休みであるとは言え、勤労していないという後ろめたさから
ニートは休暇を心から楽しむ事もできないのだよ!!(ドーン)
冬の厳しさを知っているから春の喜びを知る事ができるように…
働かざるものは休日の有難さを味わう事もできないのだ。

いや、毎日好きなだけ寝られるのはいいですがな(ぉ

とりあえずあまりにも就職ができないので職業訓練の申し込みしてみました。
それに受かれば8月からは少しは世間様に顔向けができそうなんですがね。
…が、それすらも適正試験と面接あるとかなんだこの世の厳しさはヽ(`д´)ノ

あ、お盆はとりあえず祖母の納骨がてらお墓参りに行ってきます。
四十九日じゃなく三十五日でも忌明けできるらしいですがどうなんだろね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.