Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月23日)



80コメ超えたので、更新しておきます。

前の日記が終わったらこれによろしくお願いします。

内容変更します。


23日。。台風も過ぎ去って、シン地方、涼しいと言うか寒いくらいだった。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)


ニコタで22日夜釣りやって、

また迷子になったウミガメ というのが釣れたよ。初ゲットだね^^

またということは何回も迷子になっていたのかなぁ?


いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


今日は爽やかな風が吹いて気持ちがいいけど、

これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさした

り、汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/24 09:34
(^∇^)オハヨーデスー♪アナログ終了しますネ・・・なんかさみしい~(・x・)
アバター
2011/07/24 09:21
おはようステプ。これからどんどん暑くなっていきますね><手加減していただきたいです。
アバター
2011/07/24 08:38
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

素敵な日曜日ををお過ごし下さいね~☆
アバター
2011/07/24 08:36
おはよう!部活、プールに遊園地…姫の夏休みはイベント目白押し!留守番役のけーぴーはお昼寝だ~い^^;
アバター
2011/07/24 08:33
おはよ~ 祇園祭り見に行って来た~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
暑さに負けず がんばろ~ね♪
素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/24 07:29
おはよう.朝の町内放送してきたよん.素敵な朝のスタート.すてぽぉ
アバター
2011/07/24 07:27
シンシンさんおはよぉ♪昨日までの涼しさどこ行った(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ暑いの嫌だよぉ
アバター
2011/07/24 06:21
おはようございます^^ 朝の涼しいうちに訪問です
アバター
2011/07/24 03:28
こんばんは(*^_^*)ステプとお水のお届けで~す
いよいよ アナログ放送が 終了しますね♪
アバター
2011/07/24 02:29
コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪
アバター
2011/07/24 02:12
本日のご予定は?
ゆっくりできそうかな?
いつも、忙しそうだから。
引き続き、涼しい一日になるとイイよね~(^-^)/
アバター
2011/07/24 01:41
時を翔る水とキンギョ水、どっちがイイかな♥撒いて行きマース^^
アバター
2011/07/24 01:15
こんばんは^^今夜も夜食の配達です~( ̄◇ ̄;)エッ毎日いらん・・・凹○コテッ
アバター
2011/07/24 00:45
こんばんは~ ビールを飲んでほろよい巡回です♪
アバター
2011/07/24 00:41
こんばんは^^今日は一日忙しかったぁ~♪あ!昨日になるか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/07/24 00:36
恥ずかひ~ので駆け足で。。。ほほほ~
 ↑
水着来てま~す♪
アバター
2011/07/24 00:29
こんばんは♪
スカイツリーでも見に行こうかな~と思ってるのですが、又暑さが戻ってきそうですね^^;
シンシンさんも楽しい週末を過ごして下さいね^^お休みなさい♥
アバター
2011/07/24 00:29
こんばんは♪お水とステプをお届けします♪素敵な週末をお過ごし下さいね~♪(゚∇^*)ノ
アバター
2011/07/24 00:28
こんばんゎステプざます♪
アバター
2011/07/24 00:26
いよいよアナログ放送終了ですね。
うちは、ギリギリで地デジ対策したものの、
終わりゆくアナログ放送の最期を見たかったような気もします・・
アバター
2011/07/24 00:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ   

ようやくのんびりできる夜です^^
アバター
2011/07/24 00:23
こんばんわぁ。。涼しそうなさわやかな服装ね
よくにあってる。。
では おやすみにゃりん
アバター
2011/07/24 00:23
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^また暑さが戻ってきましたね^^;ぽち ♬

楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/07/24 00:23
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

私も今日は、浴衣姿の人をよく見かけました。
夏祭りや花火大会の季節ですね♪
アバター
2011/07/24 00:22
こんにちは☆夜中の訪問です~^^
アバター
2011/07/24 00:21
こんばんは♪
これぐらいの暑さだったら、まだ頑張れるんだけどな~^^;
アバター
2011/07/24 00:16
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お祭り~これからやりだしますね。

浴衣・・・何年~着てないかなぁ?温泉に行ったときにしか着ませんわぁ。

白鵬、負けちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。残念でした。

が・・・日馬富士~頑張りましたねぇ!

シンシンさんは、相撲はお好きかな?

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/07/24 00:13
こんばんは☆テレビが見られなくなる人ってどの位いるんだろう
アバター
2011/07/24 00:12
こんばんは☆
夜中に失礼します(^-^;)
素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(^∇^)
アバター
2011/07/24 00:08
こんばんは~^^
やっと巡回できました~(^^;
アバター
2011/07/23 23:54
こんばんは✿最近過ごしやすい気温が続いて快眠です^^
アバター
2011/07/23 23:53
眠い~✿今日は沢山歩いて疲れました><お休みなさい♪
アバター
2011/07/23 23:46
こんばんは♪
一週間お疲れさまでした☆ 
数日とはいえ過ごしやすい日が続いてくれたことを幸せに思いますw
願わくばこんな救いが週に6日はありますように~www
アバター
2011/07/23 23:43
今晩は、今日は夏休みに入って初めての週末と言うこともあるのか、街中に子供たちがいっぱいでした。
久々に本屋に立ち寄ったら、山積みの課題図書を見つけました。
夏休みと言えば読書感想文は必須の夏休み課題の1つでした。
子供の本は大きくて薄いけど、高いですね。そして丈夫に奇麗に出来てますね。
最近は主に文庫などを買うから、余計にそう思うのかも知れません。
アバター
2011/07/23 23:43
シンシンさん、ステキなコメントありがとう(。◠‿◠。)
風鈴の音のチリリン♬♫
(*^^*)
アバター
2011/07/23 23:41
明日早朝フランスへ旅立ちます。着いたらシンシンさんのお顔を見るの楽しみに訪問します(^_-)-☆
アバター
2011/07/23 23:37
シンシンさん、こんばんは☆

昨日まで、ちょっと肌寒いくらい涼しかったのに
今日は蒸し暑くて大変でした(×_×)!

気温だけじゃなくて、部活頑張ったからっていうのが
一番の理由だと思うんですけどね^^b

今日は急いでるので、
あんまり長くコメント出来ないんですけど・・・
真心こめてステプ押していきます♪
アバター
2011/07/23 23:36
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
アバター
2011/07/23 23:34
こんばんはヽ(*’-^*)。訪問ありがとね♪

お返しのすてぷだよ(*´ー`)

なかなか、会えなくてごめんね;
アバター
2011/07/23 23:33
こんばんは 睡魔と激しく戦いながら巡回中~    ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
アバター
2011/07/23 23:31
こんばんは^^ 今日は過ごしやすかったです
アバター
2011/07/23 23:29
こんばんは、日曜日は暑くなるそうです。身体に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/07/23 23:25
こんばんは♪昨日は訪問できず申し訳ありませんでした<(_ _)>ステキな週末を!
アバター
2011/07/23 23:25
こんばんはステプ。今日から徐々に暑くなります。蝉だって泣き始めましたよ><
アバター
2011/07/23 23:24
こんばんは、今日は外作業で日焼けしました
アバター
2011/07/23 23:19
ウミガメちゃんも、ストラップもまだ釣れなくて、ちょっと焦っていますー。
レア魚はあっという間に流れ去ってしまうので、積み重ねが大事ですね(笑
アバター
2011/07/23 23:19
こんばんは、欲しかったペンギンがGETできたので色んな動物と訪問しようと頑張ったらフェレットが・・w

毎年この位の時期に迷子になってるよ^^;
アバター
2011/07/23 23:17
░|✿◕ω◕)ノ゛コンバンワ♪
24~27日まで友達が泊まりに来るので訪問が出来なくて><;
スミマセン。。また、28日に伺いますぅ♪
明日は素敵な休日をお過ごし下さいね♪
いつもありがとぉ☆
アバター
2011/07/23 23:17
今晩は✿今日はTVを見ながら夜更かし予定(*´艸`)お菓子をお供に・・と思ったのに家になかったです泣
アバター
2011/07/23 23:16
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/07/23 23:14
こんばんは☆良い週末を^^
アバター
2011/07/23 23:11
こんばんは~ ビールのんでほろ酔い気分で巡回してまーす*^^*
アバター
2011/07/23 23:09
うちの地元でも、近所で花火大会があったので、浴衣姿の女性を何人か見かけました。^^
いいものですね、和装って。☆
自分も持ってはいるけど、なかなかおっくうで着ないのが残念。><;
アバター
2011/07/23 23:02
こんばんは。
またまた今日も涼しくて凌ぎ良かったです。
でも明日からは厳しくなるかな。
アバター
2011/07/23 23:01
幾つもの町内で、夏祭りしてました。家のとこは来週です^^
アバター
2011/07/23 23:00
こんばんは。明日から戻るらしい暑さにビビっております…急ぎステプ☆で失礼!
アバター
2011/07/23 22:58
こんばんは
自治会のお祭りに参加してきました
時間が遅くなると肌寒かったです
アバター
2011/07/23 22:57
シンシンさんこんばんは♥(。→‿←。)
私も今日浴衣姿の方を多く見かけました*^^*
もう夏まつりの季節ですね(。◠‿◠。)♡
私も浴衣着て、お祭り行ったり花火見たりしたいなぁ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/23 22:52
お返事ありがとうございます。すごくうれしいです
アバター
2011/07/23 22:41
真夏、ちょっとエアコン頼りすぎかも
アバター
2011/07/23 22:41
こんばんは~^^ウォーキングがんばってまぁ~す♪でも・・・成果が出ないのはなぜ・・・??><
アバター
2011/07/23 22:40
こんばんは、素敵な週末を過ごして下さいvステプどうぞ。
アバター
2011/07/23 22:40
2,3日涼しくてラクな日が続いてます。涼しい間にあれこれ用事を
片付けたらいいのに、ひたすら眠くて寝てばかり~~
また暑くなるから、いまのうちに備えておこうってこと?(笑)
アバター
2011/07/23 22:37
こんばんは。ステキな週末を~♪私は夏バテしないように冷たい物をひかえたい・・です;
アバター
2011/07/23 22:34
涼しくていい日でした~
アバター
2011/07/23 22:33
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡高速巡回でも、お水はたっぷり撒いときましたぁ~。^^
アバター
2011/07/23 22:30
こんばんは。シンシンさんこんなにたくさんの人に返事を出してるなんてすごいですね!
アバター
2011/07/23 22:22
こんばんわ(*^。^*)
今日は猫カフェに行って癒されてきました♪
アバター
2011/07/23 22:16
こんばんは~
ステプのお届けです><
今日はお祭りに行ってきました
アバター
2011/07/23 22:08
こんばんは(*´∇`*) うたた寝していたらこんな時間に! 駆け足でステプをお届けです。
アバター
2011/07/23 22:02
こんばんは!
今日は友人とお出掛けをしました。
ドレスを着る体験が出来たり…楽しかったです♡
アバター
2011/07/23 21:57
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/07/23 21:56
こんばんは^^一日お疲れ様です ・∀・)ノ゛☆ 
今日は良い天気でしたね^^☀
アバター
2011/07/23 21:55
▼*゚v゚*▼こんばんは! 
今日も過ごしやすい1日でしたね。
スポーツの秋ね~♪
明日も友達と思いっきりテニスするつもり~^^
アバター
2011/07/23 21:54
今日は梅酒と27時間テレビでまったり過ごしておりますw
久し振りに土曜日ゆっくりできましたー^^
アバター
2011/07/23 21:52
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
ウミガメさん、確保ぉめでと~o(>∀<*)o
きっと何度も迷子になってるんですよ^^
やさしいシンシンさんに保護されてよかった☆
アバター
2011/07/23 21:50
こんばんは☆彡
やっと手持ちのハイビスカス赤が完成しました(T_T)
いつも有難うございます♪

うちでの小槌、黒真珠貝などを飾りました(*^_^*)
アバター
2011/07/23 21:46
迷子になったウミガメ保護しました。
カメに逃げられてない?眠ってるのは疲れたのソッと置いて行きますね
アバター
2011/07/23 21:44
こんばんは 
お面してたら 水着で訪問しても大丈夫? 
慣れって怖いですね ^m^
アバター
2011/07/23 21:38
こんばんは^^やっと休み。楽しむぞ~~^0^/
アバター
2011/07/23 21:34
こんばんは~☆涼しくて気持いいので、いくらでも ふにゃぁ~んて眠れて~♪困るくらいです
アバター
2011/07/23 21:32
こんばんは(^^)
ウミガメのゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やっと青ガチャ第29弾をコンプ出来ました(^^)
アバター
2011/07/23 21:20
こんばんは!
ウミガメゲットおめでとうございます♪
2年前に迷子の子ウミガメというのがあったので、「また」みたいです^^
私もその頃には釣りに行ってなかったので、自分では釣ってないんですが^^;
青ガチャ29弾コンプしました^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/07/23 21:19
こんばんは☆
今夜もちょっと涼しめღ窓を開ければエアコン無しでOKですw
楽しく過ごしてますか?^^
アバター
2011/07/23 21:05
こんばんは☆今夜も涼しいです~いよいよ明日から夏復活…TT
アバター
2011/07/23 21:04
こんばんわ(^_^)/
今日は少し暑かったですね^^
気温の差が激しいので
体調に気をつけくださいね✿
アバター
2011/07/23 21:00
こんばんは。クーラーつけるほど暑くはないけど、なんとなく暑い・・・そんな困った今です;ステプお届け。
アバター
2011/07/23 20:53
風鈴の音ありがとう。涼しくなりました。
アバター
2011/07/23 20:51
何時も有難う。感謝してるのよ。
アバター
2011/07/23 20:50
ぷぷっo(*⌒―⌒*)o♪
アバター
2011/07/23 20:44
シンシンさん、こんばんは(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今日も過ごしやすかったですね^^ソフトクリームをたくさん食べたら寒くなってしまいましたw
明日からは暑さが戻るのかな。。。
アバター
2011/07/23 20:36
そうですねw
シンシンさんも、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね^v^
アバター
2011/07/23 20:31
今日はぐっすり眠れそうです^^
アバター
2011/07/23 20:28
ありがとうございます^^♫

かゆくなったら、「ムヒ、ムヒ!!」です;
アバター
2011/07/23 20:23
こんばんわ☆彡こちらは週明けにならないと晴れ間は出ないみたいですw涼しくていいんだけどなぁw♫
アバター
2011/07/23 20:20
こんばんは~暑い1日でした!大きいスイカを買って縁側とかで食べたいですね~!
アバター
2011/07/23 20:18
[らんだむ訪問ちゅ-☀]
アバター
2011/07/23 20:10
こんばんは☆
ようやく、タウンのビーチへ行ってきました♪
アバター
2011/07/23 19:41
訪問ありがとです(^v^♫)

お返しstp凸ー✩
アバター
2011/07/23 19:15
ウェイウェイ↑↑

今年まだ、川で泳いでおりませぬ↓↓

8月に泳ぐぞ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.