Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/07/23 じいちゃんが倒れました


昨日は、農学部で狙っている研究室におじゃましてご馳走をいただきまして


まぁなんやかんやで激しく眠くなったんですが…


留守電入っていたのを確認したら、

爺ちゃんが具合悪くて、吐き続けて救急車で運ばれただぁ
親父が脚立に手ぇ挟んで病院に行っただぁ

まぁ、えらいことになっていると。


でも睡魔には負け、23時にもならないうちに深い眠りに付きました。

目覚めたのが翌3時過ぎぐらい。

それでまた寝て、目覚めて電話かけ直して今に至ります。


命に別状はなさそうですが、なにぶん身動きがとれない(車椅子を借りているそうです)
ようで、トイレにも自分一人で行けないような状況だそうです。


ボクもそろそろ覚悟を決めないといけない時期に来たのかもしれません。

アバター
2011/07/24 09:25
大変だったね。

でも暑い季節だから、ちゃんと寝たほうがいいよ。
アバター
2011/07/24 00:58
おじい様、お父様、どちらもご心配ですね。
「覚悟」とは進路のことかな、学業の事かな・・・。
大変だけど一人で悩まないようにして下さい。
お大事にしてあげて下さいね。
アバター
2011/07/23 20:29
そうですか、心配ですね。
御大事にしてあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.