Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


夏の計画


ようやく夏休みに突入しました。
パチパチパチパチ…。

いやあ、5月から7月まで、
良く持ちこたえました、自分。

てなわけで、
夏休みの計画を立てているのですが、
まず来週いっぱいで残務処理を終わらせてしまい、
8月第1週に北アルプスに行く計画を立ててます。

まずは残務処理を、
福島の自炊ができる湯治宿で
4泊5日ぐらい、
予算2万円程度で終わらせてこようかと企んでいます。

北アルプスは、
黒部五郎岳と笠ヶ岳、
白馬岳から不帰ノ嶮を通過して五龍岳、
この二つが今年の目標です。

それから、
屋久島の研究もしているので、
9月ぐらい、台風の来ない時を見計らって、
屋久島にチャレンジするかもしれません。

そうそう、東北地方の被災地も見ておきたいので、
ボランティアという形で、どこかの支援に入るかもしれません。

全部で15万円ぐらいかなあ。
ちょっと出費しすぎかなあ。
でも、いいかあ~、今年は、がんばったし。

あ、でも、秋口には、
すぐに新しいことを始めないと…。

貧乏暇なしだねぇ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.