Nicotto Town



行ってきま~す。 

明日4時半起きなので、もう寝ます。

飛行機は、エコノミーが満席で、今回はビジネスクラスに乗ります。

でも、当初予定していた、イギリス旅行が中止になったので、
イギリス~ニース間を主人が格安チケットを取っていたので、
一旦スーツケースをイギリスで受け取り、再度チェックイン
しなくてはいけないので、少し面倒です。

主人に食べてもらうため、日本食を持って行くのですが、
最近、放射能の関係か、日本人のスーツケース、特に
食品の入った物は、入念にチェックされるとか・・・ヤバッ(@_@;)
そして、自主規制なのか、南仏の日本食置いてあるお店にも
日本食は品薄になっているそうです。
だから、やっぱり持っていかなくっちゃね~(・・;)

あちらに着くのは夜中、日本時間では朝の6時40分頃です。
1日以上起きていないといけないので、ちょっと辛いです。
飛行機の中で眠ればいいですって?
映画を沢山見たいんですもんw起きてますよ~。

では、皆様、良い思い出が一杯の夏になりますように!
あちらに着いたら、遊びに行きますね~!



アバター
2011/07/25 15:06
おはよ~ございま~す(*^0^*)
ニコタにインして、みなさんのコメントを真っ先に読み
うれしくって、さっそくこれから、お顔見に行こっとと思っています。
今、フランスは朝の8時5分頃です。日本は3時頃かな^^
では、またすぐあとでね~
アバター
2011/07/25 08:47
リリーさんおはよう(^^)
今日の朝ごはんはお茶漬けでした。ワサビを入れて食べるのが好きです★

今頃はもうおフランスについたところでしょうか。
ちゃんと寝てますか?\(`д´)/
アバター
2011/07/25 08:36
気をつけて楽しんで来て下さいね♪
お話待ってま~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
アバター
2011/07/24 21:52
映画も含めw ご旅行楽しんできてください!
アバター
2011/07/24 21:33
いいですね~
楽しい時間をすごしてください(*・ω・*)
アバター
2011/07/24 21:08
旦那さまと楽しい時間をお過ごしくださいね~(^_-)-☆
道中お気をつけて^^
アバター
2011/07/24 18:47
Lilyさん お気をつけて 
だんなさまと素敵な時間お過ごしくださいね♪
アバター
2011/07/24 15:37
おフランス、いってらっしゃ~い!!
旦那様のための日本食、何を持っていくんでしょう。
お刺身?目玉焼き?肉じゃが??
またあっちへついたら是非教えてくださいね~\(^O^)/
映画本当に大好きなんですね、でも無理は禁物ですよ。
ちゃんとしっかり休んでくださいね~!!
アバター
2011/07/24 15:05
楽しい旅行を❤
放射能の問題は敏感みたいですね...
色々大変ですがご主人がおいしい日本食を無事に
食べられると良いですね^^
アバター
2011/07/24 13:28
Lilyさん、こんにちは^^
フランスに行かれるんですね!
いいな~うらやましい!
もう飛行機に乗ってる頃かな~?
ビジネスクラスなんて素敵ですね♪
向こうではご主人と娘さんと3人で楽しい思い出を
たくさん作ってきてください^^
アバター
2011/07/24 10:53
おおおおお あこがれのビジネスクラス~いいなあ。
フランス滞在がすてきになりますように!

フランスの風を届けてくださいね~
アバター
2011/07/24 10:41
┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ
おぉーービジネスクラス(; ・`ω・´)!
高級感あふれてますよ奥さん(え

向こうでも二コタできるんですか?
そうも、Lilyさんと会えるのをたのしみにしております!!♪

もう飛行機の中かな?w

今お父さんは観光で台湾にいますw(なぜに台湾
お父さんのお母さんと2人で行ってまs
で、おばあちゃんの家に泊るので
初めて、自分たちだけで電車に乗って家に行くんです!(兄と

だからおばあちゃんの家で、お父さんと合流みたいな感じですねb

ジャンプ大好き人間なので、ジャンプショップに行く方が楽しみですがw

パラダイスしてきてくださいねbb
アバター
2011/07/24 09:28
行ってらっしゃーい!!!
素敵な旅でありますように~♪
アバター
2011/07/24 09:01
到着したらさっそくニコタですよね^^;;
ハハ、冗談です^^ ゆっくりフランスを堪能してください^^
アバター
2011/07/24 08:58
 「行ってらっしゃい」と、これを書いている時分には、
きっと飛行機の中なんでしょう。
 出発前の数日は、準備になにかとあわただしい日々だった
ことは容易に想像できます。そんな中で、律儀に訪問して
いただき、ありがとうございます。
 いっぱい楽しんで、いっぱい思い出を作ってきてください。
アバター
2011/07/24 06:38
お気をつけて

ビジネスクラスとはすごいね

旦那さんに思いっきり甘えるのかなWOW
アバター
2011/07/24 06:20
アナログ放送終了でも来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/24 06:19
仏蘭西←フランスって打ったら偶然出たよぉ~なんか良い漢字♪←感じにかけたの~
ステキなフランスでぇはぁう~んと素晴らしい時間を過ごすだろうなぁ~♪
うらやましい♪うらやましい♪うらやまし過ぎるぅぅぅう!!!!
アバター
2011/07/24 02:07
うーん・・・日本の原発事故対応については海外メディア含めて
ちょっと冷ややかですからね~(海洋への汚染水リークは><
フランスは世界トップレベルの原発先進国ですから何かと
気を使ってるんじゃないのかなぁ・・・(ちょっと心配です><

でもそんなの関係ないない!こころに残る楽しい思い出を
いーっぱい、つくってきて下さいねー^^

機内で少しは仮眠したほうがいいかも・・・目にくま出来ちゃうよw
アバター
2011/07/24 01:37
いざとなったら、りりさんの料理の腕で日本食を再現です!^^

りりさん一家のフランス滞在記、報告楽しみにしています♪
アバター
2011/07/24 01:24
道中お気をつけて、いってらっしゃい。

アバター
2011/07/24 01:21
きゃぁ!!いってらっしゃぁ~~いいいいい!!

うんと楽しんでいらしてね!!

お土産話がとっても楽しみです!!
アバター
2011/07/24 00:30
Lilyさん、お気を付けて行ってらっしゃいませ~(^o^)丿
飛行機長時間になるけど、楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/07/24 00:12
入念なチェック…><!!めんどうですね><!!

飛行機の中で起きてる予定なのですねww
私は飛行機の中ではぐっすり寝るタイプですww
映画、楽しんで下さいね^ω^b☆

行ってらっしゃいませ〜^^☆
アバター
2011/07/24 00:12
は~い、気ぃつけていってらっしゃ~い!
土産話楽しみにしてますねっ(^_-)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.